仕上がり上々!!裸族な WinmetaWin♕ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


Everyday PUMAらしい


アンバサダーらしいキャプション👍✨
ダンベル10kg!!
胸筋も育つって話ですわ😅💦

仕上がり、上々!!
あざまーーす🤩🤩💕
細マッチョ大会出れそうやん!💪💪
Winは肩筋がつかないねー。



🐰レーシックしましたが、何か?
前髪男子、推してくみたいですね✨✨
メガネは、宇宙メガネ😎と同じところのかな??
服が、後ろの壁ともマッチしてていい感じ✨


PUMAのイベントで、自分で作ったスニーカー履いてますね。
写真は、最近取ったのかな?
スニーカー作った時に撮ったのかな?




札があるね。 
Winが使うものって、向こうの方で準備されてたヤツなんだね。
Astro的なものが入ってるから、意図的に、ここをつつく人もいるんだろうね。

もし、Win自身で選んだんなら・・・ウインク


これを通常で履いてくれるんかなーー爆笑爆笑笑い



俳優猫ちゃん、いいこだね🐱
何があっても動かない、大人しい子を選ぶんだってね。

PUMA的な子??ってことかな?
名前がPUMAくんとか🤗


これ!!これがいい!!


横がシュッとしてる方が、なんか素敵✨


インタビュー、Maryさんの置いときます。翻訳で読んでね。



おまとめありがとうございます😊



Maryさんの、コラージュ📸
どれも似合ってるーー爆笑飛び出すハート
でも、白リボンで歌を歌って欲しい🎤🎶🌟


素敵Winがいたので、一緒に貼っときますねー。
🐰 この後のスケジュールは・・・・? 忘れた😅



ちょっと前の衣装やけど。
写真が素敵やったので。






beauty ✨Win💝




🐰この仕事終わったら、3日休みちょうだい💕  お願い🌹🌹





動画でも、止めたくなる瞬間!!

色んな妄想してるよー!🤩🤩



🐰 え?顔の下はどうなってるかって??
うんこ座りだけど、何か?




🐰足が痺れたから、今足触らないでね!  ゲラゲラ笑い



一つ買うと、3つお試しついてくるってことかな?





COOL😎Win✨



宇宙メガネ😎の方も





🐰 えーー・・古畑 Win三郎でしたー・・・。



・・・・ガリレオ??
・・・福山雅治?

Maryさんが、可愛いの作ってました爆笑
カピバラのアクセつけられるらしくって。


Winが着けたバージョン爆笑
自然なんですけどーー爆笑笑い







Naniの宇宙メガネ😎も貼っときマース爆笑
あれ?これは違うメーカーやったかな?


・・・・吉川晃司??
・・・COMPLEX??
にしても、これはやりすぎだな!爆笑爆笑笑い





エミさんも、宇宙メガネ😎で一緒やったんかな?
親しいメンバーと一緒だからか、Winの表情が柔らかい気がする🤗💕



そんなふたりとのやり取りを載せてくれてたので、貼っときますねー。

WinのアドリブがGood👍



毛穴を隠してるのは、あの筆なんやな!!



なんの撮影やったんかなー?
詳細を早く知りたいねー。

みんなでsouriのマカロン食べてる˙  🍰 . 
今の新作のやつだねー。




この時の田中さん。






この時のSUGURUさん。






この時のリトさん。






Happybirthday mix🎂

phuwinとは1日違いやったかな?
なので、ダブルでお祝い🎂




相方のEarthからは、とっても素敵な投稿が🎁✨

もーーー、
Earth最高なんですけどーーおねがいキラキラキラキラ





ベスパに、HEROさんがいました🏍
なんか、可愛かったので🤗





offのお店なのか事務所なのか、家なのか?
新しい何かを作ってるね。





山田さん、農業始めたんやね。

やっぱり行き着くところは、ここなのかもねー。
私も農業(自分が食べる分ぐらいで)してみたいなーって、時々思います。



今日はお知らせ最後- ̗̀ 📢💭
GMMTVのPOPupstoreの商品が出ました。





ポルカとペラヤの
鏡が欲しいなー😍