Winを少しと、tayを少し。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


お知らせから~~- ̗̀ 📢💭


イオンでフランスフェアだってー。




カドさんが名古屋に!





手話をアートにしてる方です。

8月初めなら、名古屋出たのになー!


ワビサビが、日本へ!
豊洲PITへ!


結構、豊洲PITって空いてるんだね。
boun君人気やし、ぴあアリーナでもいけた気がするけど、それは無理かな滝汗




かわちぃのがありました💠💠



Winさん、通常運転


もうすぐEnigma始まるらしいね。
その後に、「麗」の方なのかな?
フンパヨン見れたので、Enigma2も見れそうな気がする!









宣伝しといてねー。って言われたんかな?

トレーニングジムかと思ってたら、サイアムパラゴンにある、形成外科だって。



メンテナンスですね。
ベンベンの事で、痩せてないといいんやけど。
栄養点滴してもらったかな?




グラミーさん、もう少しいい写真を使ってください!!
せっかくの「おめでとう🎊」なんですから🌸


これなんか、いいと思います!!


これはなんやったん??
昨日かな?
謎の投票祭りを、Xでやってましたね。
これが選ばれたってことですかね??


選ばれたヤツを、Winが着てくれるって事やったんですかね??
詳しく追ってないので分からないんですが、Winが同じ格好をしてくれるんなら・・・

これっすね!
最後は脱ぐ方向で!!



Winのファンコン、二次募集の結果。
VV当たった人がいる!





この時のSUGURUさん。





この時のリトさん。






ワンピースにちなんで。
なのでこれは、スッキリする動画でした✨


この時の田中さん。




タイ語を教えてくれてるくまさん夫婦、今年は横浜でオフ会をしてくれるって✨
大阪在住の方なので、大阪ではまた別で考えてるようですけどね。
誰でも参加OKみたいなので、フォローされてる方は是非✨
めっちゃ面白い方なんですよーー。
DMのお返事も、早いし面白いしおすすめデース☺️



1日遅れで、Winもtayの誕生日のお祝い🎂



tayからは、みんなにありがとうのキャプション😊



gunちゃんからも、フレンドリーなおめでとう🎉


そして、相方newからの愛のこもったおめでとう🥳👏🎉

いつまでも仲良くしてくれると、ファンがとても喜びますおねがいキラキラ



久しぶりに見たー!
Saintくん!
Saintくんも、独立して自分の事務所持ったんやってね。
ジムでkristに会ったようです。
珍しいツーショットやなーと思って。
Saintくんもストイックなコなので、決めたことはずーっとやり続ける子です。
そして、とても信仰深い。
コロナの時は、インスタで毎日お経読んでたもんね。



昨日、化粧品のイベントにポンプーが出たみたい。
インスタしか見てないけどね。
こんなかっこいい2人が・・・😅💦




お花の妖精に🧚‍♂️🧚‍♂️🌸
え?
何かの罰ゲームですか?
2人とも?? 
 BWやったら断ってたね!



souriで、マカロンケーキを注文できるようになったんだって!
とても可愛い💠
冷やして食べると美味しかったです😋

多分大きさは、男の人の手のひらサイズぐらいだと思うんやけど、バタークリームを使ってるので、巻き巻きクリーム3個分位で、もうイイっす🫃💦
になると思う驚き

女子会や、たくさんの人が来てくれた場で出すと、とても喜ばれると思います😊





我が家のお出かけ


クッッソ暑い中、弓道教室のBBQ親睦会がありました。
最初は美穂も行かないよ!って言ってたのに、ギリギリになって行ってみたいなーって。

少しだけBBQ道具を準備して行ったけど、世話やきの先生が色々準備してくれていました🤲´-
普段は食べる機会の少ない、牛肉をたくさん食べてきました!おいでゲラゲラ

写真撮る余裕もなく焼いたり飲んだりしてたので食事のはなく、撮ったのはこれ1枚📸
先生手作りの、お子様用の弓矢🎯アトラクション👏👏👏
すごく近くから、膝をついた姿勢でやるゲームでした。

小さいオレンジ🎈に当てるのが難しくて、すぐ下に刺さってるのが、美穂が放ったやつです。先がゴムで出来てるので、そうそう刺さらないんやけど、この日の美穂は、普通に弓道教室でやるより、めっちゃ張り切ってた爆笑
最後は、いつも教えてくれてるおじさん先生が、見事割りました拍手拍手拍手キラキラ



余談なんですが・・・。

先生の中に、今度 岡田准一くんがやるドラマ?映画?に弓を射るエキストラに出た人が居ました!
オタクのように弓矢のことが詳しくて、射るのも上手な美人先生でした。
お家が、弓矢を作る家系なんやって。
キングダムでも、そこの矢が使われたって、ホームページに書いてありました。

岡田くんは、弓の所作も教えて欲しい!と、とても熱心な人やったと話してましたおねがいキラキラ


あとね、我が家はBBQの時にマシュマロを焼いてそのまま食べてたんやけど、焼きマシュマロをクラッカーに挟んで、プラス チョコを真ん中に一欠片挟んで食べると、めっちゃうまいよ!って教えてもらったんですよ!
知らなかったーー!
そして、すげーーー美味しかったので、家でもコンロの直火で焼いて食べてます🤩💕
ホワイトチョコも最高でした!