Forever ベントレー 追記しました。2回目。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


続きを記録していきます。


X見てたら、こんなのがありました。

誰もが思うよねー。
ベンベンのことを聞いた時かなー?って。

全部見たわけじゃないので、こちらの方のを貼らせてもらうだけです。

誰もが、大好きだったベンベンのために祈ってあげればいいと思いますおねがい

誰もが、悲しんでるであろうWinのために、エールを贈ってあげるべきやと思います。
それが心から出る、気持ちであるなら。


昔聞いた話しですが、結婚式に行けない時は、後ででも訪ねて行って、お祝いしてあげればいい。
でも、親しい人が亡くなる時は、何を置いても駆けつけるべきや。と。
次がないからです。


アンチコメント満載になると知ってても、ベンベンとWinにコメント残したBright。

「友達です」と言ったリンリンからは、公には何も無かったらしいやん。
もしかしたら、連絡を取り合ってたかもしれんけどね。友達なんやし。
一緒に旅行行く仲なんやし。
色んな、大人の事情は分かるけどね。

でもどっち?って言ったら、
私は、ムツBrightさんを評価したい。



🖤💭🦢🖤💭🦢🖤💭🦢🖤

ベンベンは家族で火葬され、
とても小さくなってしまいました。



タイのお葬式がこういうものなのかは分からないけど、みんなで自然に返してあげたんだね。
ずっと、わんこ達のお世話をしてくれたお姉さんも一緒です。

お花と一緒に、お骨も灰にして撒いてあげたのかもしれんねー。
ちょうどこの時の歌が、昨日私がインスタで使った曲と一緒でした。


なんかこの歌は、亡くなった友達?兄弟?に向けて作った歌なんやってね。



大事にしてもらったんやねーーおねがい飛び出すハート
お母さんとお父さん。
膝の上に乗るのが好きやって書いてあったね。



mint姉ちゃんは、口開けて寝る人なんかな🤭
ベンベンが安心して寝てるの、可愛い💠


ベンベン、とっても可愛い男の子おねがい



素敵なパパに貰われました✨

Winが仕事忙しくなかったら、もっとお世話してあげてたのかもね。




一段落して、SNSから少しづつベンベンが減っていくのが寂しいなー。

そうなって行っても、ずーっとWin家の人達にはポッカリ穴があいてるんだろうなー。


私も昔ワンコを飼ってて、とても大切にしていました。お嫁に行くことになり、なかなか帰れずお世話も弟にお願いしてたけど、大切な子が大事にされてない現状を見て、腹が煮えくり返った記憶があります。
昔のブログに、書いた記憶があるなー🤔
酷い話なので、ここでは割愛しますね。
その子の最期を看取れて、待っててくれてありがとう。って、号泣でした😭
お正月にお見送りした、ななちゃんも。
広島帰ったら、みんなでお仏壇に手を合わせます。
美穂が毎回広島帰る時、ワンコ達に会うのをとても楽しみにしてたので、会えなくなってとても悲しんでます。
何年経っても、思い出しますよねーー悲しい
一緒に寝てた子も居るので、余計です。
今でも、夢に時々出てきてくれます。

今の家では飼えないけど、昔飼ってた子たちから楽しかった時間を貰えたので、状況が変わって飼えるようになったら、保護された子達の中から、我が家にお迎えする子を迎えに行きたいなーと思っています照れ




🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿





あまりにも早すぎる!!
ほんとにびっくりした!
亡くなったのは、16日だってね。
BWのなにかの記念日やなかったかな?
Xが賑わってたから。

Win本人からも、思い出詰まった写真と一緒に。










原因はまだ分からないのですが、こんなに早く亡くなるのは、先天性のものか事故じゃないかな?って友達と話してました。

追悼の思いを込めて、頑張って作りましたぐすんぐすん

すぐにでも生まれ変わって、またWin家に来てくれるといいな🏠

mint姉さんが思いを込めて、長文をインスタにあげてくれています。


翻訳ボタンでみれるので、最後まで読んでね。













Eedアジュンマからも。













ICE姉さんから。




Mickから。


いちばんかわいい時を、Mickは家で見れてたんだよねぇ🏠




Winのオフィシャルから。
Winもメンションしてましたね。

まだ時間経ってないので、これからメンションが多くなってくるんやないかな?
スタッフさんたちもまだみたいやったから。

こういう時ぐらいは、ムツBrightさんが出てきてくれてもいいんやないかと思っております照れ



ベンベン、幸せいっぱいの動画を、いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
Winパパ、ティティが寂しくないように、考えてあげてねー。