お知らせだけですが。少し追加しました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


SUGURUさんに会えるよ



東京でイベントに参加してるそうです。
グッズの販売もしてるので、ここで買うのがいいと思います🤗






タイからのクリエーターの作品って、どんなんやろうなぁおねがい








フォローしてる、佐賀にあるニワトリ農園さんのお中元が、欲しすぎるー!!
今年は広島帰れそうにないけー、実家に送ってあげようかなー🏠




こんだけ入ってるなら、5000円でも高くないと思いました。
プリンも気になるんですが、黄色い卵、見てみたい✨



この時の田中さん。

パリオリンピック、始まりましたね!🌈










この時のリトさん。




そうそう!
今リトさんは横浜だね!
私のお気に入りのゲストハウスがあるんですが、そこの近くの動物園でリトさんとのコラボイベントやってるそうです✨✨



ちなみに、そのゲストハウスはこちらです⬇️


安いし落ち着くし、関東出る時はお世話になろうと思ってます😊






velenceからも、Secret BOXが!中は双眼鏡- ̗̀📦 ̖́-

日本のsnowball power🐰に、買ってくれ!🇯🇵と言っています!!



War君のショップから、Perfumeが出ました。欲しい~✿✿



Perfumeを含ませて使うものなんやろうねー。めちゃ可愛いおねがい飛び出すハート

LINEショップでも買えますが、今の私はお金が使えないので買えません😭

War君とこの商品は、とても手が込んでいて、職人気質のWarくんらしいラインナップになっています❤️
そのうち、War師匠の焼いたツボとか売ってくれないかな🏺




カドさんの作品。


文章が素敵やったので、載せておきますね照れキラキラ


カドさんは、名古屋へ!






お友達からのおすそ分け💕


前から約束してたんやけど、友達に身体貸してもらいました爆笑
勉強のためにマッサージ💆‍♀️させてもらったら、帰りに大量の紫蘇と、ボルシチを貰いました!
友達はロシアやウクライナに留学経験のある子で、時々ロシア料理も作るんだって。

早速しそジュース作って、夜ご飯はボルシチ✨
色はビーツ色だけど、味はクラムチャウダーみたいだったよ!牛肉と野菜のダシが出てた!
めっちゃ美味しかったです😋
子供たちは、見た目にすごい驚いてたけどね。



マッサージの時にほかの友達も来て、キャンプの時に作った、燻製チーズを持ってきてくれました🤲´-🧀
お礼にその子にも、首肩周りのマッサージしてお返し🤗✨
レンチンして柔らかくなったやつを、ちびちびとサングリアソーダーと一緒に味わいました✨
美味かったー!

輝も食べたいと言ったので出してあげたら、柔らかくなったスライス3枚をまとめて、一口で食べてるやん!!
ちびちび食べるんだってばーーーおいでゲラゲラ

食後の楽しみが増えてしまったので、こりゃ痩せれんな爆笑笑い