お姉様にタジタジなYouTube | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪




𝕋𝕚𝕗𝕗𝕒𝕟𝕪♕


新しいバージョン来ました!
これまたっっ!!🫠🫠🫠🫠🫠
割れ顎隠れたWinは、最強だね!!



血管最高!
横顔最高!
アクセ、最高💎💍✨




アップにしてみましたー🤗
最近の画像は綺麗なので、少しぐらいアップにしても、全然平気だねー。
この肌ツヤはなんだー!
メンテナンスの賜物ですな!



🐰 え・・? 
別になんもしてないけど??
うそつけーー!! ネバーランドの常連さんやないかーーい!


🐰 だって、Eedアジュンマが行けって言うんだもん。



⛄️snowball power🐰からのスケジュールアップ🗓
ムッチャかっこいい✨


GMMからのスケジュールアップ🗓
PRADAで、クアラルンプールへ。
27日にWinがバンコク帰るなら、ワンチャン空港で会えたりしてー!!
会いたすぎるーー!!
絶対飛行機は別なので、チャンスは空港の中!


これが、ニキビのやつかな?
赤いキャップのやつかな?

この後、スケジュールないのー??
1週間空くけど、お休みなのかなー?
イベント行きたかったなー。

え?
上とおなじスケジュールなんだけど??



offgunが、Soulでのファンミメイク中に、Winのことを話してたんだって💝
gunちゃんが、Winの歌歌っててね。

めちゃ細くなってかっこよかったー!って!
グラミーの父母も、絶賛の息子でございますおねがいキラキラ




お姉様の食べ歩きー。


souri1本の番組かと思ったら、souriの前にもお店に寄ってました。



翻訳無しですー。
リコさんところで、翻訳を載せてくれてますのでそちらが詳しいです。



お姉様でなくても、おばちゃんでもちっちゃい子でも、Winを見たら触りたいし、近くに行きたくなるよねーー🤩💕


イケメンなのに可愛いなんて、最高なんだもん!

気になったアイスは、テイスティングできるんだって!
お姉様は、Winをテイスティングしたいと言っております🤣🤣

ダメに決まっとるじゃろ!



この日も、もぐもぐさんでしたね
( "´༥`" )✨
これは、マンゴーとアイスかな?
マンゴーも今が旬じゃけー、絶対美味しい👍✨

ゲストよりも食べる、
店の人🤣🤣
お姉様が自腹で買ってくれたものじゃなかったっけ??


海外じゃ、なんて呼ばれてるのー?
メーターWin??
 違いがよく分からなかったよ🤣


souriの箱を指輪💍に見立てて・・・
お姉様からプロポーズ💍

僕からした方が良かったね!
って、
せんでええし!🔥🔥


souriいっぱい売れても、俳優続けてねって。


お口を隠して話すことが多かったね。


souriは今年末までに、18店舗になるんだってね!すげーー!!

どこかの店舗であなたに会える?って。
巡回してるから会えると思うよー。みたいな?ご近所の人が来てくれたり、新しい商品が出ると食べに来てくれるのが嬉しいって。





イケメンの友達紹介して〜✨って、弟のMick紹介してるし🤣🤣
Mickは、メタスって言うんだね。

お姉様方が小学校卒業した時、まだMickは前世を生きてるって🤣🤣
タイらしい🇹🇭例えだね👍
そして、Winもまだ前世やったんやないかな🤣🤣



他にもお話してましたが、あとはMaryさんのツリーで見てみてくださいねー。




イケメン店長✨

店員さんにほかの国の方もいて、インターナショナルな感じがするなー✨
1つずつ着実に形にして、利益を上げてるんだね。
お父さんが経済学部を進めたのが、今活きてるんだろうなー。
先見の明だね!



マンゴー🥭✨

Winがよそってくれるなんて、夢のようだわ!!





チーズケーキの食べ比べを、inn君のお店のとしてみたいなー。
souri行ったら、お腹壊さない程度に、冷たいものも食べたいな🤤





velence、𝗇𝖾𝗐 Design


velenceのコラボ作品が、28日に発売のようですね!
若者向けな感じやね。





こういう人達との交渉も、きっとWin自身も立ち会って決められるんだよね。

ほんとに忙しいんだろうなー💦



niponboyz、まだ日本かな?

メンバーの実家とか行ってそうだなー。



ラブだねー💞