ワンコと走ろう~三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪




今年もこのイベントに、mint姉さんが参加しました✨
写真は、ママなんだって!
いやーーー、若い!mintさんやと思ってた!撮影は、ICE姉さん。

毛の長いこの子達には、暑かったやろうなぁ💦



ベンベン、かわちぃ💠💠




Winはご実家へ。
ここが1番safety照れ音符
よく一緒にどこそこ行くoatさんが今、旅行で韓国なので、それもあって実家なのかもね。
こういう時間が大事ですよね
(๑•̀ㅂ•́)و✧




Winとも、ギューーーってとこ見たいなぁ✨



お母さんの行くところ、お父さんあり爆笑笑い
お母さんラブな💞お父さんやね🤭



velence 4周年🥂🌟

あら、6/22じゃん!
ヨンファの誕生日🎂🎉と一緒だった!
今年も、インスタあげてくれた人たちから20人の方にプレゼント🎁企画がありましたね。


日本人も3名いたそうです🇯🇵


velenceさんから。
動画からのピックアップです。



🐰 あと1個かぁ・・・俺が買うかぁ・・🛒💭



🐰 メガネ大きい? 俺の顔が小さいんだしっ!



🐰 仕入れが・・・
純利益が・・・
お小遣いで残るのは・・・👛💸



🐰 ・・あれ?! 
スマホがない!! 
あった💦



おまとめ、ありがとうございます😊



これはなんですか?
Winのハッシュタグ使ってくれた所とか??



プリカ?プリカス??
こちらもなんか貰えるんだね。

あ、lazadaとかネットで買わんといけんのんやった。



オパッイ家、家族でお寿司屋さんへ🍣🍣




お店の方も、Winの投稿をメンションしてました。



ハンゲツさんのインスタさんにありました。
多分Win達は、満月コース🌕だったと思うから、6人(@60000)で・・・💸💸💸



この時のSUGURUさん。








この時のリトさん。

 美術館完成👏👏✨

ムッチャ素敵~✿✿






本も出るよー📗📚


この時の田中さん。



Winから。
仕事仲間の投稿があったので、お返し。


ゴルフ場だね。⛳⛳
なんの撮影かな??
前に打ちっぱなしの番組あったけー、今度はコース🏌️‍♀️⛳的な?



今日の夜9時🇯🇵
上のニキビの薬のやつかな??



私の好きな人が沢山いる💝



翻訳のMaryさんから。


誰やったかなー🤔🤔
堕天使Win🪶
普段はツンデレやけど、ピンチの時は助けてくれそう💕



🐰 徳積んで待ってたら、ご褒美あげるよ🫰
毎日、いい事します!!



🐰 ん~~・・・😪😴


前髪、雨に濡れた風

工場見学の時のWin。
眼差しが、めっちゃ真剣✨




誰かと思ったら、drake!
めっちゃ💠やーーん💕


名古屋に来てくれた👏👏
force bookは、幼なじみで誕生日も一緒なんでしょ??
ドラマは見てないけど、名古屋に来てくれてありがとう👏👏👏
友達が見に行ったはず!!


仲良しtaynew

同じ部屋に泊まるのは当たり前。
この時は、tayのコンタクトが取れなくて、newが手伝ってあげてました。

アイスも味見させてあげるのも、セオリー。

カメラは多分tayのだけど、高額なカメラもnewには貸してあげる♥️

いいねしたら、たくさん出てくるようになりました爆笑音符




うちの美穂も、こうなるかも💦

さぁ、今週も頑張りましょう💪