スコッチと、緑の青年 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

遅くなってまーす😅💦
もう、記録用になってます。



ツバメの巣ドリンク🕊‎🕊‎
似たようなやつを、アジア食品のお店でも見たなー。飲んでみたけど、
フツー🤣


アローイ!って言ってるけど、きっとアロイくはないと思う~爆笑


もぐもぐしてたから、ツバメの巣が固形で入ってるんだね。

みんな、アースカラーやなーと思ったら、ツバメの巣カラーやったんかな??
後ろのグルグルって、ツバメの巣なんやないの??
アジアの番組で、つばめの巣は廃墟を使って作らせてたのを見て、
・・・・ガーンガーンって思った😅💦

天然で作らせるから、希少価値と栄養があるんやないのかな??


お疲れ気味のWinだねー。
この後、空港だったもんね。
始まる前の打ち合わせなのか、終わったあとのご挨拶なのか?



可愛い、ドジなWinがいましたね照れ音符


前髪が目に入る時期出、気になったんかなー?




仕草一つ一つが、かわちぃ💠💠




Winの持ってたスライムはなんだー??







早く選ぶんだー!
カウント、戻ってるし🤣

souri紹介のYouTubeも、スコッチと被った日に放送でしたね。


1時間の番組です。日本語字幕ついてないです。




深緑のポロシャツ


PRADAですが、おじいちゃんが好んできるような色味ですね👴




スクショに失敗しました爆笑笑い



インタビューの中での事。

ポコさんのを載せときますねー。
4年に1回しかしない、ふくれっ面ってなんだー🤣🤣
自分からやるのはいいけど、人からやってと言われてやるのは、恥ずかしいのかな🤭









ポストカードを書いてて、宛先はタイのファンの子達🇹🇭

早くタイに帰りたいって。

みんなに会いたいって❤️

なんて嬉しい言葉やろうか!

その時につけ加えで話してたけど、Winは元々左利きやったんて??

昔の日本と同じで、右利きに直しなさいって言われたんだね。

左利きのままでも素敵やったと思うけどねー!

tayも左利きだね。

ペンの持ち方が持ち方が独特やなーって思いよったけど、直したからなんだねー。









追うのが遅くなったので、ハッシュタグ付けてもすぐ出てきません😅
インタビューの内容などは、リコさんの方で詳しく載せてくれてると思うので、見てみてくださいねー。










なんでも似合うけど、だからこそ こんな地味でなくても良かったのに😅💦
衣装担当のnoomさんに、「程々」という一筆を贈りたい!!


年代的に違うかもしれませんが、目指す人がいれば、検索してみてねー。