アレクさんと食べ歩き、見ました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


最近、Winの出演してるイベントや番組も、Xで拾うだけで全部見てないことが多かったんやけど、久しぶりに全部見てみましたー。
自動翻訳もあって見やすかったからね。
前の記事でも載せてるのですが、詳しく書いてみました。
アレクさんとは、小学校が一緒だったんだって。
でも9歳違うけー、被る時はなかったって。


びっくりだよねー!
4件も行ったんだって!!
アレクさんは、この間にWinからsouriも渡されて、3個は食べてたよ🤣🤣

Winは、1食しか食べられないご飯を、前日抜いてきたけー、お腹ぺこぺこだって言ってたけど、胃が小さくなって余計食べられなくなってるんじゃない?って思ったよ😂



前の日に双子が来て、串300本食べて行ったんだって!

アレクさんも、メタって名前につくらしく、双子だってお店の人に言ってたけど、相手にして貰えんかったみたい爆笑笑い


1件目は牡蠣やムール貝の炒め物のお店、



2件目は豚の串焼きのお店で早食い競争して、負けた方の秘密話せって。

ズルまでしたのに、勝てんかったねー🤣🤣
またWinは、例の💩の話してたよ🤣🤣
ご飯中やってーー😂


3件目に、トムヤムヌードルとかワンタンのお店で、器用に両手使ってるの見て感心した!
アレクさんは、麺をすすってたけど、Winは すすらず上手に食べてました。


そして4件目が、柔らかい切り豚のお肉に、タレのかかったご飯食べてました。
お腹いっぱいでも美味しいって言ってたから、ほんとに美味しいんやろうなー。


面白い番組やったので、見てみて下さいねー。
前のブログに、リンク貼ってます。




こちらは、Eedアジュンマの待受ってこれじゃね?っていうやつ。



ミラノに行った時の、世に出てないやつじゃね?っていう。
8月はまだBWの画像だったってね。
10月は、Winだけになってたってね。



Winストーリーから。
Bが飛んでったーーって爆笑笑い
Bはロスにいるんだってね。
Nは、今までスケジュールなんか出した事ないのに、2週間vacationするって発表したんだってね。

仕事のスケジュール発表せぇよ!!

マウント取ってるとか、Xで言ってたけど、マウントって言葉自体、意味わからん。

仕事しとらん事棚に上げといて、仕事一生懸命しとる人に、マウントもなんも無いけどね。

Astro売上ガクンと下がったのに、Bに金出させて、物価すげー高いアメリカで過ごすとか、無いわー😩
ほんまに、ヒルのようじゃ滝汗滝汗
自分でお金出してるなら、半年ぐらい帰ってこんでいいよーーって思う爆笑



出血🩸🩸大サービスとは、この事か!
( ̄ii ̄)〜🩸
後ろ映せんけー、俺見とけって??
俺だけで十分っすーー🍓



だいぶ加工入ってますが、可愛いtineが居ました💠💠









この時のSUGURUさん。







この時の田中さん。




この時のリトさん。




石川くんseries


日本からタイへ行ってる人が石川くんと作った動画。
色々series出てるので、貼っておきますねー。

石川くんが、1番キレッキレ!


間違えた事ありますか?って、何を??
タイ語じゃけー、わからん💦



すいませーん!の使い方。


最近、頭痛が酷くて、効き目が切れる頃に頭痛薬飲んでます。
胃が荒れて、困ってます😓💦

お医者さんが言うには、気圧が安定せんけーって。
暑くて冷たいもの身体に入れたいと思うけど、身体温めてねーって言われました。
頭痛持ち皆さんも、お大事にしてくださいねー。