ベントレー!!!ベントレー買いましたか?? | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪




Winが上げたこれを、Googleキラキラしてみました。



そしたら、これがヒットしました!


ベントレーー!🚗³₃
型は違うと思うけど、Winならこれかな?って言うやつ。


えらいB違いでしたーー🤣🤣
去年Ferrariに、次はベントレーー???
さすがに買いすぎじゃね?? 乗る暇ないのに💦

まぁ、ほんとに買ってたら。
の、話なんですがね🤣






snowball power🐰 の皆さん!!
リップ💄を塗りましたか!!     
では、いざっ!!💋✨

Winは、両手打ちの人(スマホ)




オチがあるんかーーーい✋💥
ソファーから、はみ出とるやないかーーい🤣🤣




Winが、目を瞑って待っているーー💋💋✨
今なら、フリーー なはずです!! 
ゲットだぜー!🤩





みんなから、コメントもたくさん飛び出すハート

そりゃーー、大騒ぎだわ~🤣🤣





🎥 全 Win fanが泣いた!前髪を下ろした Winに喝采!✨ 映画のキャプション風
胸の谷間もありがとう!!





どのドラマか忘れたけど、本気寝してたあとの寝癖爆発のWin🤣🤣
ありがとうございます😊




🐰 あ~、あの時のだね! って、どの時だったっけ??
こちらも素敵✨




腕がポパイじゃ!💪✨
スタッフー!!
パイプを口にー!
差し入れは、ほうれん草🥬でー!




イターリア 🇮🇹 へ ✈️𓈒𓂂𓏸
Naniも、ドルチェアンドガッバーナーーの香水のせいだよ~😆🎤🎶
で、イターリア🇮🇹らしいね。
素敵な2人の姿見たいなー!





Win's  schedule🗓📌


Winのもぐもぐ、また見れるね👀




velenceからも新作かな?
ミラ~ノに合わせて??




エナジー!energy!えなじー!うなじー?
早く名前覚えよ😅💦
Maryさん!タイの方が、英語にしてくれてるんですね!
Maryさん、画像もいいんですよー照れ


自動翻訳でどうぞ😊



これみた時・・・・
からだを~!夏にして☀️
って、頭に浮かんだー!🤣🤣
Winにも風を~~🍃🌀🍃


知らない人は、どうぞ。


1部だけですが、ポコさんがのせてくれています。








美味しくは無いと思うけど、1度は飲んでみたい!ツバメの巣ドリンク!

いっぱい買ったら、特典着くやつかな?





BOYFRIEND目線で、素敵な動画を作ってくれています🤲´-




このときの田中さん。









この時のリトさん。





この時のSUGURUさん。




そこに愛はあるんかー? 愛しかない!




この愛よ!😭😭
offとのやり取りもいいねー照れ




相方の指☝️舐められる??


sachiさんが、翻訳つけてくれてます。
その逆もあったー!
kristsingtoの新しいドラマは、2人の実体験的なものらしいやん!
超楽しみー!!



お盆過ぎの代々木公園のタイフェスもあるけど、暑すぎるよね🥵🥵
fluke君出るし、気になるんやけど😅💦





それでは、この辺で~~
ファンディーナー👋✨