Winのアレコレ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪




田中さんから始めました✨




この時のSUGURUさん。





この時のリトさん。




🐰 いつでも、準備 OK!
なんのっ!!(ピスタチオ風)




PUMAのお仕事。
PUMA、渋いなー!


BTSを少し。
無理に笑ってるのがよく分かる爆笑


tuちゃんを消しゴムマジックで消したかったんやけど、綺麗にならんかったけー、そのまま貼りました。
「麗」のドラマで一緒じゃけー、ペアでの仕事増えそうだなー。
凝視凝視凝視凝視
嫌だなーーーえー(正直者)




🐰 整いました!



いつのかわすれたけど、日々の努力を地道に頑張っています!!🔥🔥

タイ旅行で沢山歩くと思うから、ちょっと体力つけとこうかな?

・・・5分後。

4日だけじゃけー、何とかなるか💦
今からやっても変わらんじゃろ😅💦

この違いですよねーーー🤣



おまとめ職人さんから👨‍🏭
オート?oatさんっていう、Winの友達まとめかな。B とも知り合いなんだよね。


なんとまぁー、愛らしい✨
電話してるだけやのにねー☎



エムスフィアかな?このデパート?のキャラクター?
可愛くて、souriにピッタリ照れ
velatoはsouriに吸収されて、souriの商品になりました。
velato出来た時、B が WinにAstroのデザインをあげたんだって言ってたなー。
「young Love」とか懐かしいなぁ🪐



この時も、souriを取上げてくれる取材でしたね。

ARM君の番組でも、singtoと一緒に来てくれましたね🤲´-


ここも放送に入ってるかな??
楽しみー🤗




素敵なWinを、まとめてくださいました😊




今コラボ中の、アサイーボウル。
一緒に賞を受賞🏅した方のお店とのコラボのようです。
この商品、行った時にあればいいなー🌸






PRIDE コラボは、中味選べるのかな?



souriにグループが出来たって?? 組織化して行ってるようですね。

着々と、会社を大きくする準備を進めていますね!




撮影あったよー📸
また後でねー。って事かな?
後ろを覆ってるのは、グリーンカーテンかな?
大掛かりな撮影だねー。










文字のないのも取っておく!


紙もの、集め始めるとキリないので買いはしないけど、めっちゃ素敵なんだよねーー😅💦


写し方によって、肩幅が狭く見えたり、胸がぺったんこ?って見えたり。



ガッチリ体型に見えたり。
え??ブラしてる?? 大きいもんね🤣





割れ顎なのに、かっこいい!!







アースカラーが、しっくりくる🤗🪷


贅沢に、2重使い!




Winと同じ誕生日の、カン・ハヌルさんも国の催しに社会貢献してるんやね。







Elegance!!

(スパイファミリー校長)






中国のイヤーカフ?
耳にかける形のを、私も買ってみたけど、上手くかからないし重たくて、すぐメルカリに出しちゃいました。
デザインは素敵なんやけどねー。
このカフスも前が重いけー、バランス取るの難しかったかもねー。



いつのかな? 検索中の拾い物です。


Winがほんとに笑ってる時は、歯茎まで見える時。
この笑顔が沢山見れると幸せだなー🤗



池袋、まだ買えるのかな??

行ける人は見てきてー!




後ろのオレンジの子も気になる!




Astroからの新作。
どっかで見た事ない??

一緒じゃないけど、よく似てるね。



このバッグは、とても肌触りが良くて良かったけど、SOUL'd OUTで もうないんだよねー。


新しい方は、前のより改良された感じになりました。








 他のMEN'Sも少し。


phuwin、日本に来て1週間。
もう帰ったと思うけどね。



誰に、アーンしてもらっとるんやーー!って思ったら・・・🤣🤣

あら!ここにも腰の細い人が❤︎
Tバックショーツですか!!🤩🤩



この日の我が家のおやつは、美穂リクエストで、家で揚げるえびせんべい(中国製)
最初の方、失敗しました💦



同じような顔繋がり~~🤣



次は14日 。
これもYouTubeだから、この間のsouri かな?