フィリピンで、クローゼットに寝る人 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



ミス・ユニバース in Philippines🇵🇭


オープニングに出てきた、激しいダンスのおネエさん見た時はびっくりしたd(ŐдŐ๑)💦
3時間10分ぐらいからの登場です。
音はズレてます。




あら、Winは爪噛む子なのかな?
ただの深爪?
この日のネックレス、見えなかったけどTiffanyなんかな?



空港お見送りが無くなってから、グラミーからの投稿が、雑~~😩💦
事務所として、空港係を作って欲しい!




boyさんは、海外お世話係なんだろうね。
チームWin、始動です!



同じ写真かと思ったら、再会の素敵な写真でした。


映画の時に、共演した人やったんやね。


ジャネラさんは来なかったねー。
フィリピンの人やから、会いに来ると思ってたのに。





本日のメイクは、眉毛くっきりの濃いめ仕様。ユニバースの女性の皆様との共演ということやからか、男味出てます🦍🦍



番組始まったのは、日本時間で9時やったかな?
すぐ出てきて、審査員席に座るもんやと思ってたら、なかなか出てこない!





そりゃーーーーー、こうなるよねーーー🤣🤣
Winは、とりでしたーーー!
途中、会場にも座ってたんかもしれんけど、その様子は少ししか見れませんでしたね。
ファンボーイさんがすぐ近くにいて、感極まってましたねおねがいおねがい

こちらは、もう少し綺麗なWinさん。



お茶目か!🤣🤣
クローゼットって!爆笑爆笑笑い
Winが横になれるぐらいのソファーとか置いてなかったんかな?


Winがこっちがいいって言ったんかな?



👨 Winさん、入られまーす! 通りまーす!




1枚ずつの写真です。
🐰P'eed、今何時?あと何分?
🧸あと2時間⌚



広い家に住んでるのに、狭いところも好きなのかな?




いやいやいや、いやいやいや、
可愛い💠💠を、ありがとう💝✨



壁、穴空いてるし🤣


すごい使用感あるんやけど、VIPの部屋じゃないのかな??




あらー、靴で上がったところで寝てたの?




🐰 僕の特技? どこでも寝れるところかな🫰✨




🐰 あ・・・やべ・・・蜘蛛いる・・🕷🕸





WinmetaWin、スタンバイです!


元歌も入れてたんやろうけど、会場でもちゃんと歌ってたってことだよね。


メタクソ綺麗な肌!✨
生え際が、若干 違和感あるけど、その佇まいは、世界レベル!



リズムとるステップもバラバラなのにちゃんと歌えてるってことは、足じゃなく他のところでリズムとってるんやろうなー。


nice shotなおまとめ🌼🌼





ここに持ってきてる写真は、いつも全部とは決まってません。いいなーと思ったのだけなので、出元のほうで全部見たかったら見てみてねー。


ステージもとても綺麗でしたね✨.゚・*..


色んなおまとめ動画、ありがとうございます😊


Winのファンコンの時も思ったけど、どデカスクリーンの後ろって、すげーなー!この機械を作り上げる人って、すげーなー!
ベルベットな、ゴージャスWin🐰



メインは、ユニバースのお姉さんたちって分かってるけど、Winを見ていたい💕

出場されてた一人一人のエピソードとか流してくれて、丁寧に一人一人を見せてくれるの素晴らしいなー拍手拍手と思いながらも、はよWin見たい!と、お風呂に入るか迷いながら、結局お風呂にスマホ持って入ったり🛀

重ね重ね・・・もう夜中やって🌃 早よしてくれんかな・・・😮‍💨  次の日5時前には起きなあかんのに・・・😓

って思いながら待ってました。




いやーーー、みんな言ってるけど、

Winが優勝✨🥇🏆✨


👩 Winさん白浮きしてマース🙋
メイクさん、抑えて貰えますかー? 
照明強めで、角度注意して下さーい⋆͛📢⋆
カメラマンの腕💪💪、大事です!!



テレビ中継の時は、えっっらい歌がズレてて、マジかー!こりゃいかんじゃろー!
っておもってたけど、会場では普通やったんやね。
声が・・・・遅れて・・・聞こえて・・・来るよ・・・(いっこく堂風)
的なことやったんかな?


やーーーっと出てきてくれた時は、夜中やのに、
待ってましたー!👏👏👏
遅すぎるーー!って叫んだね。

素敵Win✨.゚・*..




おまとめWin🐰





Winが、私だけを見ている✨✨
これ!何処ですか!!




他にもおこぼれが上がって来てたので、貼っておきますねー🌼





映画の時だよね。
カセットテープやーん!




この笑顔が、みんなを幸せにしてくれる。
営業用ではなく、その場を楽しんで、心から笑ってるWinを見ていたいな。


大変なことでも楽しんでやれれば、それは充実した時間になるやろうし、気持ちも軽いと思う。
疲労感も心地良いものなんじゃないかな?


でも本人は・・・・
ってかん時なのかな?







Naniが変わらず応援してくれてるおねがい音符





この時のSUGURUさん。








この時の田中さん。














このときのリトさん。








藤井風さんが面白かったので。