ファンコン in 香港✰✰ 写真集 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

弾丸☆彡.。香港ファンコン



Tiffany終わりから、速攻 香港へ



キラキラTiffanyスーツケースではなかったね。


この飛行機移動三昧の どのタイミングで、練習時間を取ってたんやろう🫨
WinのTシャツの畳み方は、お店とおなじやり方なんだねー。(シワの入り方)
飛行機移動の時にも、ギターを持ってたこともあったよね。


表には出てこないだけで、きっと想像を超える努力をしてるんやと思う。
ファンコンで歌ってくれる曲は、10曲以上。
プラス、その国にあったものを入れてくれる。
歌詞はモニターに出るのかもしれないけど、いつも見れるわけじゃない。


衣装も、暑いものばかり💦
一瞬、頭が働かなくなることもきっとあるだろう。疲労が溜まればなおさらに。

それでも頑張れるのは・・・。
この仕事を楽しんでるから。
下手やった歌が上達し、自分が歌う意味を知り、誰かの笑顔のために頑張ろうとしてる。


応援してくれる人の思いに応えたい。
その力は、とても大きく強い。
しんどい日の方が多いはずやし、覚えなあかんことも沢山やと思う。
そんなプレッシャーを越えていこうと思う気持ちが、Winの中に燃えている🔥🔥
辛い思いだけで、人は動けないもん。
叶えたい希望や掴みたい目標があるからこそ、前へ進めると思う。
私は、Winの中にそんな気持ちがあるんやと思ってます。


支えてくれる仲間が居て、プライベートでも声をかければいつでも応えてくれる友達がいる。




そして、snowball power🐰が待っているおねがいキラキラキラキラ
Winが大好きな人達だけの、最高の場所👍
日本は延期になっちゃったけど、ホントなら1番に来てくれるはずやった。
そこは残念やったけど、まだ半年もあるから、ダンスが上手くなってることを楽しみに待ちたい💃💃


写真がたくさん上がってるので、先に載せておきますね照れ
うんこやバービーの話は、次にしときます🤗






セトリは入れておきます。
私も検索して、半年聴く予定👂✨

タイ語はGoogle先生で翻訳してねー。



もーー、腰にしか目がいかんかった🤣



tineは、こんなに弾けなかったよね🎸🎸🎸



🐰 僕の名前は、WinmetaWinです 照れ    
ガパオが大好きです♥️




脱ぐ?脱ぐの?
脱がんのかーーい!おいでゲラゲラ


🐰 あ・・・紙吹雪が中入った・・・




おめでとうございまーーす🎉🎉🎉
いつもより多めに、散らしておりまーす!!
(天井のおじさん)








これは他の時のだけどね。見たいけー、入れといた🤣



1,2,3,4 手を広げーて、
5,6,7,8 肩グルグル🌀



ギターのベルトって、ちょっと気になる💭👀✨


お着替えして、ゴージャスWin🐰








Tiffanyの時とはまた違うメイクだね!




ソイヤ!ソイヤ!
ソーレソーレ!



気分上々⤴⤴



コンサートのこういう所が好き!

パジャマ?
肌触りの良さそうな衣装✨




あまり要らない演出もあるけど、お約束のお姉さんたち。




この時の田中さん。








この時のSUGURUさん。







この時のリトさん。







次のスケジュールまで時間あるけー、ゆっくりするんかなー?
これかーー!上海だって!!
やっぱり本土やった!


可愛いのを見つけたので💠



Winの筋肉は、マカロンで出来てる🤣


やっぱりなーー!!
そうやと思ってた😂


タイは今、モンチッチブームなんかな?

黄色いモンチッチは、こちらの方からのプレゼント受け取ってくれたものなんやってね。
英語翻訳してくださる方から、再び、日本へ。の素敵な投稿✨
いやーー、ホンマに素敵おねがいキラキラキラキラ

今日は大雨なので、皆さん気をつけてねー。
私も子供たちの送迎で、早退しマース。