グーの音も出ねぇ程の、WinmetaWin写真集(仕上げました!) | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


ティファニーのWinが、宝石に負けないほど輝いてたので、スクショの手が止まらず、写真集が一番最初になりました✨

日を追って、綺麗な画像も上がってくると思うので、その都度「おまけ」として貼っていこうと思います😊


インタビューでもありましたが、前日のフィリピン ユニバースが、日本時間で1時頃までありました!!
いやいや、ゴールデンタイムでしようや😮‍💨😮‍💨

なので、トリだったWinも現地時間で夜中まで😱
そして朝から、トンボ帰りでタイです。

イベント自体は夜やとしても、入念なメイクのために、早めに準備したと思うので、寝れてないはず😓😓

それなのにですよ😭😭

あの輝きったら!!✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨

余談なんですが・・・❀

寝る直前まで、ミス・ユニバースでWinの登場を待ちわび待ってたからか、夢に初めてWinが出てきてくれました照れラブラブ
あまり内容は覚えてないんやけど、とても幸せな気持ちで起きれましたおねがい
(*˘︶˘*).。.:*♡
Winと居ると、こんなに幸せに過ごせるんやなーと、妄想の中やけど実感出来ましたおねがいキラキラ




お帰り〜!
かーらーのーー🤗
お着替え お着替え・・・・・🧥

Win王子の、ご帰還でございます👸✨️

👨🏻‍🦳Win様、お疲れでしょうに。
🐰 これぐらいは平気だよ😌 
さぁ、みんなが待ってる✨✨✨



👨🏻‍🦳 本日も、特別輝いておられますな✨.
🐰生まれた時からだけどね👍✨



🐰アライナ? ドリアンの差し入れがある??
直ちに 持ってまいれ!!




🐰 P'eed、痩せた? 冗談だけどね😂




🐰 明日も飛行機かー・・・寝れねぇ😓




👨🏻‍🦳Win 王子、あの案件はどうなさいますか?
🐰 ん~~~そうだなー・・🤔  
ジィにおまかせで🤗




Tiffanyもsouriも、サイアムパラゴン内にあるので、是非行ってみたい!




後ろの壁紙の波紋が、後光のようにもオーラのようにも見えます✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
Winに触れたら、パワー貰えそう💪💪




🐰 あのー・・・トイレ休憩、まだですか⋆⸜🧻⸝‍⋆



🐰 この後どうする?
うち寄ってく?
ワンコ見てく🐶??
マカロンもあるけど?



🐰 どうしてこんなに背が高くなったかって?
セノビック飲んだから🥛



🐰ブローチと俺、どっちお持ち帰りしたい?



🐰笑わさないで下さいよー🤣 化粧が崩れるじゃないっすかー🤣



🐰マジで・・・。
ダンスの話はもういいって😅  練習しますから💦




🐰それ!ダメだよ!
それ!!俺のドリアン!



Win 王子👑の、おなーーーりーーー🦚🦚



🐰 ま~ね~~✨
可愛いも美しいも、持っててごめんね~🫰🫰



🐰・・・今なんて??





🐰AIR 😘   はい次~😘



どっかで見たんだけど、人工ダイヤモンドと天然のダイヤモンド💎って、全く作りが同じなんだってね。



天然ダイヤが高いのは、誰かが独り占めして市場に出さないからなんだってね。
同じなら、人工ダイヤでいいなー。



ほっぺに加工がしてありますね。
お疲れなので、クマはあってもしょうがないけど、ここまでしっかり隠せるもんなんやなーーウインク




🐰 そうそう、知ってるー😂 ガパオのことならなんでも聞いてー😁



👨 君の方がカッコイイね!
🐰あざーーす!とんでも無いっす!



レジェンドあるある~~🌹
歯が真っ白!襟足長め!


Eedアジュンマが、またいいアングルのをあげてくれました!
もう1つ、おまとめなんやけど。


モノクロになると、シックに見えるね✨


MAYATVでのWinです。


🐰ジィ、おっそいなーー(・ε・`*)



最高なWinがいました!


ファンからのプレゼント🎁
受け取って貰えたら、最高やろうなー!

いつも、Winのインタビューを英語にしてくれる人の投稿です。



アイコンも小さい頃のWinみたいなのもいいし、
投稿が可愛いんだよねーー✨

今回もインタビュー全部、載せてくれています。
ツリーで繋がってるので、スクロールしたら全部出てきます。





タイのーーー、
Tiffanyでーーー、
花団の2人がーーー、
出会ったーーー(ウルルン風)
私は見てないので分からないけど、台湾だもん、ストーリーも良くて俳優さんも上手やったんやろうなー。って、予想はつきます。✨
このお歳でも、こんなにカッコイイんだもんね!
当時はメタくそカッチョ良かったんやろうなー!


加工してますが、クリアで綺麗ですよねーおねがい



Winの内面の美しさが、溢れ出てるように見えましたおねがいキラキラ

完全保存版の、美しい写真集✨

Tiffanyを背負うのに相応しい人。


全体的な動画です。


こちらは公式さんかな?


pondくんも一緒でしたね。
pondくんの相方、Phuwinがすごかったので、載せときますねー。