タイのMEN'Sと、Winも少し。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


ラップを顔にビチーーーっとした時の、Eedアジュンマ😆😆

色んなアプリがあるねー爆笑笑い




Win schedule🗓

新ドラマの話をするのかな?
tuちゃんと一緒だから。
Bさんの存在も消えたので、ドラマの相方とは、遠慮なしに組まされてイベント出ていくんだろうねー。
そして、F4の時にWin派だと言ってたtuちゃん。
今は、彼らしき人が居たりしてあまり関係ないかもしれんけど。

今後のWinとの絡み、しっかと見させていただく所存でございます😤

水も滴るいい男💧💦
ここも安定の2人。
GMMに入って、boun君一人でのドラマとかあったりと、カップル売りに規制のある場面が見えて、ちょっと残念💦



メガネシリーズでもらった、ユニコーンのぬいちゃん、phuwinくんはちゃんとお家に持って帰ったんだね。はなびちゃんにあげるのかな?

はなびちゃんの方が可愛い♥️



なんでみんなメガネなのか、Naniの投稿見て分かりました😆
メガネのブラントやったんやなー爆笑音符


日本に来る時のoffgun
gunちゃんの、見せパンツ🩳
きっと後ろは、半ケツ🍑🤭

半ケツ🍑でしたー爆笑笑い



tayのコメントが、日本語なのも嬉しいけど、言ってることもめちゃ嬉しい✨



boyさんからの投稿。マネージャーが一緒の人になったと聞いたけど、boyさんなんかな?

GMMの社長も来てましたね。
一緒にうなぎ✨✨
社長の奢りじゃけー、豪華だな!
ナンバーワン!だっておねがい


検索してみて✨
うなぎは美味しい!!
もうすぐ土用のうなぎだね〜照れ音符


taynewの食べ歩きの番組に、Earth君が出てる!

新しいドラマ撮影とか始まって、色んなコラボなのかなー?




gunちゃんのおへやかな。
なんか部屋が狭いんやけど、そんな扱いなん??
tayさん撮影なんやけど、もうoffが最高です!!おねがいキラキラキラキラ
こんな彼が欲しい😍


Win、この時の見た目はごつい感じやのに、中身は愛くるしい素敵な青年✨


見る角度によっては、ガッチリ系だね。割れ顎見える時は、特にそうかな🤭



Eedアジュンマの投稿に、泣きそうになりました。選ぶ曲もいいんだよー!
素敵な映画🎥なんだろうなーって🎥



ネスプレッソの帰り、Mickも居るのでお店の方の手伝いしてたのかな?


東京代々木タイフェス、行かれましたか?


とても素晴らしいイベントのようでしたね!
コレが羨ましかった!!
来週の名古屋では、絶対フルーツ買って帰るぞー!!
マンゴスティンとタイマンゴー🥭
この日は、ドリアンもその場で切って売ってましたね!
臭ってみたかったー爆笑笑い


天気も良かったし、出てるゲストたちもスペシャルじゃったけー、たくさんの人やったよね。


こちらから、たくさんの投稿が見れます。




この冠👑、被ってみたいわーー爆笑笑い

行かれた皆さん、お話聞かせてくださいねー😊


東京情報です。
新宿とかやし、何かのついでにいかがですか?
半年先やし、忘れてるやろうなー爆笑笑い