ネスプレッソおこぼれ写真集とエトセトラ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


5/22にフィリピンであるミス・ユニバース🇵🇭のイベントに参加するみたいね。





花を纏う人✨


やーーん、あの花でWinが見えんじゃーーん!!
って思う人と、
このアングル、最高じゃね??
って思う人の違いは、なんでしょうか🤔🤔




🐰 360度、どっからでも撮ってくれ📸



なんじゃこりゃーー!
隠れたところが多いほど、素敵度が増し増し⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



おまとめ最高👍✨
あざーーーす💐💐



あらー、後ろ髪だいぶ傷んでる?
それとも、スプレーのかけすぎかな?



🐰ご注文は?僕以外でよろしくね🫰✨




全身写真、載せときます🌺



🐰 え?かっこいいって?知ってる〜😂😂




🐰(っ´ω`)っ☕君の〝瞳〟に乾杯💕
そのグラス🥃を、売ってください!!



4匹のうさぎ達⸜🐰⸝‍



よく表現出来てますね100点拍手拍手拍手


ダニエルさんのインスタだって。
カッチョイイ!!



この時の田中さん。

そうそう。今日は母の日ですね。
私も母に電話しました📞






この時のリトさん。





盆栽、好きなんですよ。


置いとくと、倒れそうやね🤭



これ、旦那さんに歌わせたいね🤣
とくに、昭和オヤジにね。