ネスプレッソ コラボ なsouri✰ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

tea time☕、楽しんでますか?


私は昔、紅茶派でしたが、珈琲キャロットさんに出会ってからは、コーヒー派になりました。
もちろん、紅茶も好きです🌺

余談でした。

このコーヒーは・・・ゼリーの方が食べやすそう☕
バラは🌹食べれる?
コーヒーに合う、マカロンを作ってくれたんやね🤲´-


場所はセントラル・・・の、ポップアップストアだって。


mintさんが最近メディアに出てこないので、まだヨーロッパなのかな?
今思えば、このコラボの話のためにギリシャとかも行ったのかなー?と思いました☺️



そして、留守を守るのがICE姉さん💐
ICEさんは、大人しめの美人さん。
芯のしっかりした感じにお見受けします。


普通に女優さんだよね!
そこら辺のアイドルより美しいかも!(そこら辺のアイドルさん、ごめんなさい🙏)



そしてこの日のWinも、珈琲色☕️
きっと、日本で出回ってるネスカフェとかも、同じ系列?って思ったら、同じ会社でした。



前にもどこかの企業とコラボして、ネスプレッソさんがコーヒーを出してるみたいなので、souriコラボとして今後ネットで買えればいいなーと思ってます😌

エスプレッソなので、濃いさが気になる💦



こんなに大勢人がいるのも気にせず、普通でいられるのが凄い!
いつ見られても平気ってことですよね。


目ん玉ドーーン✰👀✰

プリクラ撮れるよってーー📸
Winと撮りたいよーー💕
自分のは、要らんよーー🤣




コーヒー☕
三昧🤲
こんな店長に会えるなら、毎日行くよね!



スクショに失敗しました😅💦
西川くんや・・・・🤭
ドゥドゥビドゥビドゥバ・・・




動画からとると、ピントがしっかり合わんけー、難しいね💦





🐰 全部美味しそうで、悩む~🤤
ほっぺの艶よ✨



チョリース✰よろしくーッス✌️





🐰こちらが、新商品でございます✨



🐰 朝昼晩と、飲みに来てねー☕ 





なんとーーー! 
ハリーポッターのバタービールですか!!
こんだけつけて、気づかないところが
最高です🫰




下唇じゃないんだってーー。
志村ーー、うしろー!
Winーー、上唇ーー!!




舌ペロ、届いてないしーーー爆笑爆笑笑い
ティッシュチャーーーンス!!
私に拭かせてください!!
そして、持って帰ります🏃‍♀️💨💨


鬼リピ!!保存版!!


🐰え?やらかした?
(* ̄ii ̄)ティッシュ、私にも🩸🩸

いやーーー、ドラマのキュンシーンを地でやれる💘
彼は天性の王子ですね👑



インタビュー🎤王子👸
インタビュー記事の日本語版を、りこさんが載せてくれてますので、そちらでお読みくださいねー。
ダンスのいじりが凄かった💃

まだ言えないイベントもあるみたいなので、この後期待して待ちましょうか✨




帰りは時々見る、PRADAのシャツでした。



前のイベントのおこぼれがたくさんあがってきました。
マトリックス✰Win


ダニエルさんとこで売ってる服だって。

🐰 大気汚染が、目に染みる・・・

後ろ姿って、どうしてこうも惹かれるんでしょうね〜💝





🐰・・・高っか!!




4月終わりから色々ありまして、心身ともにお疲れやと思うので。
疲れの取れるものを食べましょうかね➰😋


業スーに売ってる、なつめチップス好きなんですよねー。
また買おう。