Happy ソンクラーーンと、キラッキラなTiffany Winからの、香港 PRADAまで。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

今年は、少ししか集められませんでした😅💦

なんで濡れてるかは分からんけど、ベンベンも、ソンクラーンかな??


雨ちゃんは、濡れるの嫌だよねー😂😂
和風な可愛いの着てるなーと思ったら🤗

日本の方からのプレゼント🎁なんだってね。

Happy ソンクラーン🩵

ソンクラーンは、タイのお正月🇹🇭
家族が集まって、お祝いするんだって。
最近は、若者がお祭り騒ぎするようになったみたいやけど、日本のお正月のように、お掃除して🧹⸒ご先祖さまやお年寄りを敬って、厳かに過ごす文化のようですね。

この時期に旅行する時は、下着まで濡れてもいい服で行かないとねーー😂



ソンクラーンのことを分かりやすく説明してくださってたので、載せておきますねー。

きっとBrightも、おばあちゃんたちと一緒に過ごしてるんやろうねー。





お祭り女、ジェニーさん🍻🏮🍧🎆


Guyさん


tayは、ファンとのイベントで水浸し🫧💧
この日にあるイベントは、もれなく水浴び状態になるみたいね🤣🤣





ここに、Winのお友達も来てたみたい。最近、お子さんが生まれた方やないかな?

音楽フェスの中で、放水ソンクラーン🌊🌊🌊すごいねー!





Brightチームのバービーさんも来てます。
うわーー、年初めにある消防署の放水行事みたい!
誰がとこにいるか分からんし、関係者もいってるし、もしかしたら BW2人が揃ってるかもねーー👨‍❤️‍👨



 可愛いのを作ってくれてますー。

 

クオリティが低いのも、笑えるー🤣



Winは、水掛祭りはミックにかけるって🌺😂
https://twitter.com/laapmuu/status/1777596035260420371?t=HJKt5Va8WpacMWEMpEE_Vg&s=19

遠慮せんやろうなぁ🤣


キラッキラのWinmetaWin


Tiffanyの続きです
𝕋𝕚𝕗𝕗𝕒𝕟𝕪♕

メイク担当の方から。
いつもかっこよくまとめてくれますよね。2日目の方。


初日の方。


一緒に参加してた三好さんのドレス!胸ばっか見ちゃう👗🐳🐳


超~色白✨
  褐色の肌人種のタイ人にとって、色白は憧れなんだって。
みそさんも、ティファニーに足運んでましたねー!
私は、腰が引けてしまうわー💦

Calvin Kleinぐらい、気軽に行きたいんやけどなー。



🐰 P'Bai~、この腰💕が恋しい?




からくり時計みたいで凄いですねー!








香港🇭🇰PRADA



中のシャツが👔カジュアルやったから、トムなんとか着てるの?って、ちんぷんかんぷんなこと思っちゃった😅💦


PRADAのおまとめです。


春らしい🌸花いっぱいのセットでしたね🌸


メイクさんの方から。



相変わらず、ファンサ素晴らしいWinでした👏✨
Winの持ってる口紅は、リップ?
あそこから色が出てくるのかな?



インタビューの時、お隣の人が話してるのをよく聞こえるようにかな??


🐰今付けてる口紅の色は、どれだと思う?💄









前に見た時より、小さいサイズの三角香水かな?
このサイズなら欲しいかも✨
香りは前に大阪で嗅がしてもらったんやけど、軽い感じのいい香りでした照れ



到着の時は、香港雨やったんかな?帰りの飛行機が、雨やったんかな?



整髪剤たくさんで、頭が痒かったんかな?
スマホを別で持ってるって事は、バッグに入らないってことかな🤣

この服、日本のブランドなのかな?メンションされてましたね。




知らない有名人が、すごい人ってびっくりだったろうなぁ✨



Winパイセンの歌🐳


ニューヨークに一緒に行った、pondが、Winの歌を歌ってくれました!
カッチョイイダンス曲にして!
逆に、Winにダンス真似して欲しい💃


相方のPhuwinが動画撮ってくれてた🤲´-


もう一曲の「きみじゃなきゃ」は、しっとりと歌ってました。
いやーー、Winも立派なパイセンだなぁおねがい



モンチッチが、Eedアジュンマの子に見えるー🐒🐒

 

 

モンチッチより可愛い🐒(♥ó㉨ò)ノ




他の考え事しながら、口に突っ込んでる🤭
誰へのお土産でしようねぇ✨


ヘアメイクさんも好きみたいやったから、その人のかなー?と思ってたけど。
ICE姉ちゃんの誕生日プレゼントだったりするのかな?
この時はもう持ってないね。
キラッキラスーツケースとは別に、白のもあるね。
香港用と、日本用かな?
お土産袋が沢山あるので、買い物する時間はあったのかもね照れ
空港のラウンジとかかな🤔


次のスケジュールは、中華圏。
香港?台湾?

日本はゴールデンウィークだね。
タイでの音楽フェスにも参加するし、やっぱりスケジュールがハードすぎる気がするー😩💦



ちょっと前の、Winのインタビューです。

映画の時のインタビュー動画に、翻訳つけてくれてます。

 

 



Brightの映画
「The interest」はっじまるよー⋆͛📢⋆

なぜか見出しを使うと変になるので、大文字にしました。
BWsな私は、素直に見れそうにない映画なので、宣伝も消極的です🙂‍↔️
自動字幕で見れたので、貼っておきますねー。
怪我も沢山したし、頭を自分でかち割るシーンが多かったから、血がよく出たって。


宣伝イベントが始まりましたね。

萌え袖が、かわちぃ🌺





魅力的な俳優Brightさん✨
お好きな方は、たっくさん応援してあげてくださいねー✨✨


long runの追加写真をはっておきます📸