ホムパ、いよいよですな・・・!!(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* ))) | ひっほのブログ

ひっほのブログ

タイ関連と、Winばっかりー♥
(๑¯∇¯๑)

書くのも遅いので、お暇な時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

Brightさんは、
今どこ??
土曜日から行く人は、もう準備万端かな?

お母さん組は、既に到着して楽しんでますね🤭
案内役のマネさんと一緒のようです。

一蘭も行ったんだねー。
さすが、辛いやつが大量だ🌶🥵🔥
私はいつも、半分にしてもらいますウインク

そして今回のお留守番組は、ムーさんなんだね。
もう、むーさんちの子になってるやん。


🐺 Are you ready?

本編始まり時間。
タイ時間にならんよう、始まって欲しいですね。
特に土曜日の長距離組には、とても大事なこと!

アップグレード当選で、サウンドチェックから参加される方は、集合時間も早くなるね。

日曜日のご飯食べる時間は、考えんといけんね。




詳しくはこちら👇
注意書きも読んでおきましょう。



グッズも少ないんよねー・・・知らんぷり
Astroも今回来ないのかなー?
ソンクラーンと重なって、全然お知らせないし。
スリッパが高過ぎくん!!
低反発のすげーいいやつかなー??


Brightとのツーショット📸特典があるので、そちら狙いで頑張ってー💪🔥

相変わらず、私は応募しないけど🤭
お金ないしね。
好きなものを買いたい人ですウインク

Brightに質問!

 

 


読まれたらめっちゃ嬉しいけど、1番聞きたい「Winとの結婚はいつですか?」は、読んで貰えそうにないね💦



tvasahiさんが、電車🚃𓈒𓂂𓏸の案内をのせてくれてましたね。
私は東京駅集合なので、山手線だなー。
秋葉原で乗り換えてもいいのかなー🤔


東京体育館周辺。


中の図はこんな感じ。


トイレの場所を覚えといた方がいいなー。



コインロッカーもあるけど、少なそうなので、預けるなら自分の利用する駅の方がいいと思います。






アリーナの中は丸いんだねー。
後ろが長くなくて良かった。
まだブロック別の見取り図が出んけー、自分の場所がわからんのが不満です😩


チケットの詳細と一緒に発表してくれんと困るなー😰




他のアーティストのブロック分けを、参考までにのせておきますねー。

このブロック分けやと、私の席は無いんやけどね💦
今回私は、アリーナD4の9列目なので、なかなかの後ろなんです😅
アップグレードにもせんかったしね。
音楽を楽しんで、いっぱい踊ってくるよーー🕺🕺




持ち物等は、どうする?


Bright自身も、うちわに書いてくれたことに応えたい人なので、何か書いていけば見てくれそうな気がしますよね照れ

今回私のは、遠すぎて視野に入りそうにないけー、悩んでるところやけど。




これは必須だねー!
百均にもあるけど、100円じゃないよ🤭
安いと、光加減が弱かったりするしね。
買って持ってる人は、電池交換しとこう☝🏻‪‪




ギブアウェイの文化があるので、私はぼっちやしいいかーニコニコと思う人も、ご当地お菓子を配れるようにコブクロ入れておくと、私みたいに(親切な?お節介な?)隣近所の人にもお配りする人もいるので、お返し用があるといい気がします照れ

私も少しだけ準備しましたー。
もうそろそろ暑くなるけー、チョコ系入れるのはできないかなーと思ってます。



そして天気!!
土曜日はいいね👍
暑そうやけど💦



問題は日曜日ですよー悲しい


暑くは無いけど、雨やーーん☔
靴から悩まんといけん😩💦



今回私は、夜行バス🚌💨にしました。
横浜なら泊まりたいと思うゲストハウスが出来たのですが、東京はまだ見つけとらんけー。
土曜日の深夜に出て、日曜日早朝に東京駅付近。

朝から友達と待ち合わせして、旅行の話をする予定です。
友達もアプグレ組なので、10時ぐらいからは、他の友達と待ち合わせしてブランチかお茶しようかと思ってます🍵
ご一緒できる人がいれば、声掛けてくださいねー。
お茶する場所は、体育館の近くになると思うけど。

皆さんはどんな準備してますか?


帰りも深夜バスなので、新宿の方に出て、BWの聖地のどこかでご飯食べれたらいいなーと思ってます。
くじに当たった人は、写真撮るけー遅くなるんだろうけど。



この間、Winが行った鉄板焼き屋さんかな?

 

 



回らないお寿司屋さんのような焼き鳥屋さんだね!





Brightが行った焼き鳥の居酒屋さんが「権八」っていうんやけど、ここを検索したかったんかな?とか思っちゃった🔎


東京、楽しんできましょうねぇおねがいおねがいキラキラキラキラ