Bright ミュージックイベント(日本 | ひっほのブログ

ひっほのブログ

タイ関連と、Winばっかりー♥
(๑¯∇¯๑)

書くのも遅いので、お暇な時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

柔らかいグリーンのWinが、とても素敵だったので🟢🟢



STEP.1お知らせから- ̗̀ 📢💭

もうさんが、ネップリを用意してくれてるそうです🤲´-
ホムパのやつ可愛い💠


色んな方が ギブアウェイを準備してるようですね照れ
欲しいなーと思うものがある時は、フォローしてコメント送るといいと思います照れ

 りぃさんのを1つ、載せておきますねー。

 前に私も、違うバージョンのぬいちゃん用うちわをいただきました❣️



名古屋限定なんですが。

タイのことについて、色んな話が聞けるイベントになってるようです。

https://twitter.com/cafe47551885/status/1778281756963361174?t=J-D8naSf4sYq68Tynm6Klg&s=19

名古屋タイフェスの帰りに寄るのが1番ですね👍



「NEXT GENERATION」
次の世代を担う人たち✨✨
そんな人達の、ステージやったってことでしょうか?
LDHのメンバーのこと?って思いよったけど、違ったみたい😅💦
メインは、テミンやったと思うけど、Brightも頑張ってます!
歌の世界じゃ、国外に出るとまだまだ新人扱い🌏
彼にとっても、勉強の場なんだろうなー。


新曲リリースされましたね。
歌ってー!と言われるので、練習必須です✏️☡📖´-

日本語と、カナルビつけてくださってるのを友達が見つけてくれました!練習しましょう!
クーカンみたいに歌いづらくないので、きっと大丈夫✨✨

 

 他にもいろいろつけてくださってるようなので、Saturday nightとかも覚えたいなーおねがい




新曲リリースまでの、宣伝ツアー。




選んだ車が、ポルシェなのもいいよねー🚗³₃

Winの隣乗ってて、いいなーって思ったんやろうなーウインク

ロンドンのBright。
とてもシンプルだね。


ロンドンでのBright、あんまり見てないんやけど、シークレットな撮影ばっかりやったんかなー?
いい曲なので、直ぐに100万回再生行きそうですよね照れ



横浜と言えばー??


磯丸水産!!
ってなっちゃいましたねー爆笑


日本の魚介は美味しいもんねー。
今は中国が輸入規制してるので、マグロも今年は、安くて美味しいんだってねー。

リハのBrightさん。
🐺 周り見せられないから、俺の顔でも見てて🫰
って事っすか✨✨


これ、めっちゃかっこよかったー!顔見えないのにねー🤭
やっぱ、STUSSYカッケーー!
(´。✪ω✪。 ` )✨



今回も、CLOUD⑨から素敵な動画がたくさん上がりました!


 おまとめ動画。

 




Brightからも、日本語のコメントいただきました👏👏👏



テキストを入力






イケメン 写真館📸

今でも少しずつ、この時の写真が上がってきます。
たくさんになるので、写真だけ載せておきます。





 初日、2日目 混ざってます。

 




 

 



 

 











 

 










この白縁メガネは、ウルトラマンの変身メガネに見えてしまった(□_□✨)
目が飛び出てる感じ?とか🤭





初日の方がかっこよかったなー✨



このBODY WAVEとか?

 

このBODY WAVEだけは、Winの方が決まるって、なんだろうか?

https://twitter.com/junebluemoon/status/1776620713811779703?t=sruC-ytnBtgWuZ63_n1q3Q&s=19














Brightさん、休憩ですか?



こんなところまで来て、お電話?
🐺 もうすぐ本番だよー。アウェイ感凄くてさー💦  励ましてくんない?
🐰 そうなんだー。緊張するよね。でもP'Bai、人数じゃないと思うよ。P'Baiが大好きな人達も来てるから、沢山探してあげればいいよ。

お仕事終わりの、みんなでご飯。
ぼやけてハッキリしないけど、スマホ話さないところは、Brightらしいね。

この時のシャツ柄が、🐍なんだよねー😅💦
みるのも嫌なので、この時のBrightには会いたくなかったかも💦



おーっと、蛇っぽい🐍



お金で解決できることって、ほんとに沢山あります。
このライブも、お金さえあれば行ったのになー。
上手に貯めて、次に備えないとね。


そうして、BrightさんはWinが来る前にロンドンへ行ってしまいました✈️𓈒𓂂𓏸✈️𓈒𓂂𓏸
この後ろ姿シリーズ、いいですよね照れ


最近の田中さん。







ガチャガチャで見つけたら、教えてくださーい!!
私は、エビがいいなー🦐

最近のリトさん。
たくさん新作出てて、気になりつつも行ってないなー。

ホワイトモカをよく飲みます☕



インスタで、素敵なん見つけたので。
HEROさんところ、結婚11周年やったんだって。
奥様に感謝を忘れない、素敵なご夫婦💝💐
見た目は怖いけど、ほんとに心優しい素敵な人なんだねぇ✨


BURBERRYのストーリーをBrightがのせてましたね。

こんなんもありました🐦
うずらやん!

私の好きな、2getherのBTSです🌺
2gether途中のBrightは、ほんとにまだ落ち着いてない子のようでした。
他のドラマでも、相方に本番以外でキスするなんて聞いたことない!
けど、「キスしたらわかるよ」みたいな気持ちを試したのかなー?って思っちゃった照れラブラブ