マイルが貯まりマクリマクリスティ✈✈✈ ICE姉ちゃんの誕生日 | ひっほのブログ

ひっほのブログ

タイ関連と、Winばっかりー♥
(๑¯∇¯๑)

書くのも遅いので、お暇な時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

日本でのイベント2日間を終えて、早々にロンドンへ✈️𓈒𓂂𓏸



え?
イベントの話?
ねーーー😅💦
忙しくてまだでーす🫣
Bright、アカウント変わったね。ちょうど変わるところが見れました照れ




 母の会さんから、お知らせがありました🌺

 






Winも、急だよねー!嬉しいんやけど♥️
発表が遅いというか、ほんとにグラミーからの扱いが雑になってきたというか😭
前に見せてくれた、キラッキラのキャリーケース🧳
11日のイベント終わったら、月はPRADAで香港🇭🇰へ✈️𓈒𓂂𓏸✈️𓈒ほんとにスケジュールがハードすぎて、とても心配💦

 Brightとのお揃いの時計、付けてきてるんだね⌚

きっと、相手が今いる場所の時間に合わせてるんだろうなぁおねがいラブラブ

 




今、向こうは夕方やから話せるかなーとかね🌇



ウィンク😉が自然に出るなんて、ウキウキしてるってことだろうね✨✨

ティファニーのイベント、11日って話しやったよね?
やけど、お店には10日から居たね。前夜祭とかなんかな?


次の日には香港なので、日本を深夜便で出るのかもね。


Winの協賛してるイベントかな?
ボランティアかな?




これも、Winやった??



Winも、音楽イベントに出ます!
踊らなくていいよー!
5月のゴールデンウィークだね。


次の日は、Billkinppとテミンだって!

Winのは、タイのだよね?
テミンもSM事務所出たので、自由に活動してるね。


Brightも音楽イベント。
ジェフくんがいるね。



Brightは、6月にあるんだね。
月末にやってくれたら行けたのになー!(チケットとってもないのに😁)

この動画を見つけたんやけど、前にWinが参加した、歌の相方さんのやつかなー?
Brightもいたってことだよね??
同じようなジャケット着てたねー👨‍❤️‍👨


4/5は、ICE姉ちゃんの誕生日🎂
私の同級生や、沼友さんも誕生日でした🎂

 また同じのになるかな?

貼っておきますねー。

 


mintお姉ちゃんから。
美しいお姉さんやわー!
そりゃー、弟も綺麗なはずだわ。


お姉ちゃんの仕事部屋かな?
Winからお祝いです🎂
mintさんは、🇬🇧旅行✈️だったもんね。

Winからは、2つの写真が送られました。


今年、ICEさんは29歳だって。
どっかで28歳と見た気がしたんやけど、29歳でした。


Mickも、色々お仕事始まりましたね。



ドラマ一緒の、NEO君。
最近彼女と、いっぱいLove画像上げすぎて、沼民としては複雑な心境😤
彼女おってええけど、BLしてるなら、もっと考えてくれ!
ってか、仕事選べ!って話です。
とても好きな俳優さんやったけど、覚めたわーーー🐧🐧
ルイス君と仲良くしてて欲しかった😭


ロンドン到着のBrightさん✨
顔見えてないのに、もうかっこいい✨

ロンドンのご飯は美味しくないと言ってたけど、タイ料理屋さんや中華屋さん行ってれば、ハズレはないかもね🤭


すっげー、美味しそう🤤🤤


これが、ロンドンのご飯ですか!
いやーー、香港でしょ!


mint姉さんと会わんかなー?
どっかで合流してればいいのになー。


ムーさんから報告です🤗
どっかの病院かな?車椅子だね。



美しい彼は、好きですか✨✨



いやーー、参った!
あの肌の美しさは何や!
修正なんかな?




日本に来るWinさんに、リクエストーーー✨

 

 


きっと、こんなWinが見れるんやろうなーおねがいラブラブ


ホテルに着いたWinから。
ティファニーからの贈り物🎁
ガッツリバスルームやなぁ🛁

クマ隠しのサングラスかな🕶



おまとめさんから、2人の写真が上がりました📸


Winは焼き鳥かな?
Brightが行ったところと違うんかな?

しっかり食べて、仕上げのパンプアップでしょうか?



しっかり仕上げたのに、当日は萌え袖できるほどの、オーバーサイズジャケットでしたー😅💦

BURBERRY?って思ったけど、ティファニーにも、こんな感じのがあるんやね。
これが東京にあるのかーってなった。
見学だけでも出来んかな?
入るだけでも、ドレスコードいるんかな?
プリティウーマンみたいに、普通のおばちゃんが入っていったら、嫌な顔されるかなー?

優雅でしたねぇおねがい



プロジェクトマッピングがとても綺麗でしたね✨


Eedアジュンマからです。


続きはまた今度照れ



Bright新曲リリース


Winも、早速応援です👏👏✨


もうすぐBrightのホムパなので、歌詞を覚えたいですよね!
まだこれがどこの部分なのかも分かってませんが、参考までに。

まだ自動字幕でも英語だけですが。
ホムパまでしっかり聴いて、サビの「long run~」って所は歌いたいなぁ照れ

たくさんの人の中に混ざってしまってるけど、BrightもWinに ありがとうのストーリー。




Calvin KleinのBright
新しい季節のバージョン。
この時は、ギャランドゥ処理してないねー🤭

2人で、🇯🇵日本で揃えてきた?


この時の田中さん。














この時のリトさん。









ブランドコラボ souri


美味しさは変わらないと思う🤔
値段上がるなら、買わなーい😁

この時だけの限定品なんだろうから、私は食べれないんだろうなー。
申し訳ないのですが、「MCM」って何??
ドイツの方の革製品のブランドみたいね。


Winについてるスポンサーさん。
ぐっと減りましたねガーン
でも、まだlazadaとツバメの巣ドリンクはついてるよね?
ベスパも!
ニキビのやつとか、資生堂も引き続きじゃないかな?


とか言ってるうちに、Winは、香港へ旅立ってしまったー✈️𓈒𓂂𓏸🇭🇰

日本の桜を見てもらえてよかった🌸*・
きっと満開の時期だったよね🌸