vogue のふたりは、ハグハグ♥ | ひっほのブログ

ひっほのブログ

タイ関連と、Winばっかりー♥
(๑¯∇¯๑)

書くのも遅いので、お暇な時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

2、3日前に機種変をして、データー移行をしたんですが、写真や動画って、めっちゃバラバラになっちゃうんですよねーー😩💦

そんなんで、貼りたかった写真が見つからなくて、この記事は尻切れトンボになってます😓💦



やっぱり二人一緒の時は、グラミーがどんなに禁止したとしても、Brightの方が離さないね👨‍❤️‍👨
公のカメラの前やし、そうそうダメな素振りもできんよね🤭


 maiさんが行った途端ですわーーおいでゲラゲラ

 

去年は、Brightの腰をWinがキープしてましたが、今年はBrightがWinの腰をキープしてましたね❤️

https://twitter.com/kabuhix0520/status/1769113931115823503?t=1uGalby-9rODSmsybBX14Q&s=19




マブダチ2人で。
gulfも独立してもやれそうな気がするけどねー。


そんなgulf、ファンかな?に感謝🙏
この日なのかな?
サッカーの試合してましたね。


この時の田中さん。



コーンバッグ🌽🌽   アリだね!





この時のリトさん。




イベント🎪前?後?の写真撮影📸


エレガント✨✨

ゴージャス✨

けど、よく見るとアザかな?
多分ブレスレットがあたったんやろうね。



目の周りがやたら赤いメイク、最近多いですよね。
クマ隠し?って思っちゃう💦


動いてるWinもどうぞ。



WinのファンコンのDVDセット、発売です。カットされてる曲も結構あるみたいですね。
そこら辺まで考えて選曲すれば良かったのに。
やりたい曲を優先して選んだのかな?


悩んでる友達も沢山います。
相変わらず私は、こういうのをあんまり買わないんですよね。


素敵なWinをどうぞ✨




2人で撮影する時間って、最初は準備されていなかったのかな?
Brightが言ったから、実現したのかもね。

 🐺二人で撮って貰えますか?
のあと、
🐺中で待ってる
🐰後で行くねー。
みたいな話やったんてね👨‍❤️‍👨
みそさんとこで知りました✨

 

最初に書きましたが、機種変してからInstagramのダウンローダーが消えてしまったりして、動画がとってこれない状態です。

まだちゃんとした記事が書ける状況ではないのですが、遅くなる前に仕上げたくて。もう遅いか😂




🐺 そうなんですよー、うちの嫁はハンサムなんですーー🤭それ何?
🐰 そうそう、生まれた時からねー。で、これはどうするやつ?
🧸 夫婦漫才かっ!
隣にいるんは、手からして Eedアジュンマかな?



こちらは、右側の画像から見てくださいね。
🐺 おいーー、最近お前痩せすぎだぞ!
🐰 下痢がひどくてさー。
🐺任せとけ!薬もって行ってやる!それと、俺のPOWERやる!俺が下痢を吸収してやる!
🐰 下痢、治った。
お互いに、パワーチャージ💪♥️


美しい✨2人の共演✨


Winからしたら、gulfは美しい兄貴✨


美しい三銃士✨



おまけ🤭



位置を変えて2人並んだので、速攻ツーショットにカット✂️✂️🤭
動画から撮影したけー、画像がブレちゃった。


COOLな感じのWin。


カジュアルに見えちゃうBright︎︎👍


袖口のポイント柄がミソだけど、クシャってなってる🤭



ピッタリ 👨‍❤️‍👨 
なんなら、おでこくっつけたい?


なんか、安心するツーショット😌
これを待ってたんよー👨‍❤️‍👨🌟



リコさんところで、いち早く色んな情報を詳しく載せてくれてるので、追っていくにはとてもありがたいですね🙏
そちらで詳細は見てもらえればと思っています😊


髪を切って緩いパーマをかけた今のBrightは、可愛い感じで頭ぽんぽんしたくなるー。

Winの、TENくんやJeff君と共演してた WeTV の番組は、追っていきたい!!
でもどこで見れるのかな?