ピアノショーのBright と、サッカー少年たち | ひっほのブログ

ひっほのブログ

タイ関連と、Winばっかりー♥
(๑¯∇¯๑)

書くのも遅いので、お暇な時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

ついに!!タイでも同性婚が認められました🇹🇭


Brightもストーリーに載せてくれてます👏👏✨




🐺 N'~!!
やったよーー!
🐰 P'Bai~!!良かったねー🫂✨

かぶさんが、ハグをまとめてくれてるので、記念に載せておきますねーー🫂🎉
 

 いつから施行かわからんけど、この6月、もしかしたらジューンブライドでたくさんの人が結婚式💒あげちゃうかもね💍✨

そのうち、2人の「結婚しました」報告も聞けるかなおねがいおねがいラブラブ



Winから、香港🇭🇰ファンコンのお知らせが届いた頃・・・



Brightは、香港背景のストーリーをあげる♥️
なぁぜ、なぁぜ?
フフ(​ *´꒳`*​)愛だね🫰
(Xの石川くん風)


最近、Bright母がBrightWinについてのことを沢山上げてくれるんだよね👬
この時のストーリーは、家にあるtoyの事を聞かれて、Winに貰ったアトムブリックの事を言ってたみたいね。

ピックアップしてくれるの、なぁぜなぁぜ?



Eedアジュンマのストーリーかな?上げてくれたヤツ。面白かったのー。どうやって撮ったんやろうね❓



 

 

この時に流れてた曲にね、ちょうどこの歌詞のところだったの!

わざとで、あってます?
見つけた時、嬉しかったなー。



Brightのこの時のストーリー。
🐺 もらったサインスパイク、大事にしてるっす👍
あざっす🔥🔥     って言ってる?


gulfと一緒に、アジアンセレブリティに選ばれたんだね。
顔と体が合っとらんけー、合成に見えちゃった😅


Brightも不思議で、着膨れしてるように見えたなー。
でも肩ラインはムキムキで、すごく好きだなーー💪💪


2gether movie 観れるって🎥


お知らせを1つ。
 ドリパスで、Brightが来る日に上映があります!
大阪梅田もゴールデンウィークに決まったようですウインク

 時間駆使すれば、2人の映画見てから、Brightファンコン行けるよー✨✨




Bright ピアノセッション🎹



おかあさんといっしょ️🙋🏻‍♀️👶🏻



共演したメンバーと📸



自分の番のスタンバイ中。
🐺 曲の順番は・・・
トイレも行ったし、スマホの電源切ったし・・・アメにご飯あげたし☔・・・あれ?あげたかな?



🐺 母さんに聞いてみるか・・後でいいか。
と思ってるかは知らんけど、Brightの周りにあまりスタッフがいないのも珍しいね。
汗は自分で抜けよってことかな?


弾く曲の最終チェック。
何か弾いてるほうが、落ち着くのかもね。



ピアノが最高に美しい✨✨
この2人も、ピアノに負けないくらい魅力的でしたけどね!



 公式からも、キラッキラのBrightが沢山上がってます(☆∀☆)キラーン!





 知らない曲もありました。

 





BrightのInstagramからピックアップしたものやけど、全部では無いのでリンクを張っておきますね。
 



こういう瞬間を体験するから、歌うのを辞められなくなるんだろうね。🎸🎸

しっとりと歌う曲が好きでしたー。ラップ歌ってるBrightは、よく見てたからね。



てーさん?たーさん?
すごい、相手のことを見ながらピアノ弾いてくれる。とても楽しそうに✨
映像も綺麗やから、見入っちゃうねー。
でかい画面で見たかったなー。




おたがいに、目を合わせながら演奏したり歌ったりする所が、セッションの醍醐味で、とても良かったおねがいスター

最後、カングーを2人で歌ってくれてすごい盛り上がってたね!
 

 



素敵なshowになりました👏👏✨


この時のBrightストーリー。
これも素敵でしたね。
投稿元に行ってみたけど、これはどれも素敵でした✨✨
私が気に入ったものです🫰✨



この時の田中さん。






Brightの映画ももうすぐ公開ですね。売り込みが始まりました。



Brightもインスタに、teaser貼ってくれました。
最後はキスシーンで終わるので、その前に切りたかった。

頭ガンガンやるところは、なんで??って思った🤣
ストーリー自体はとてもいいと思います。見てないけど、韓国の脚本だもんね。いいに決まってる。




サマソニが、タイでも🇹🇭

日本からもアーティストが行くんだね!

ほんとに、交流が盛んで嬉しい♥️
8月のバンコクは雨季だけど、後半になるのでもしかしたら日本の夏よりかは過ごしやすいのかも🇯🇵





出演アーティストにBrightもいますね👍✨



サッカー少年 Bright⚽



この時のズボン、嫁とオソロのやってね🫶💗
そして、この時Winが仕事で着てた服も、Brightが前に来てた服🧥
いやーーーーーいやいや。
ここのふたりのチームは、最高かっっ👍✨


チャーンビールからの招待なのかな?

そこのメンバーで、タイ🇹🇭VS韓国🇰🇷の試合を見たようです。

ohmは最近誕生日だったね🎂
久しぶりに見たWhiteもいるー。
foeiさんとBrightと、彼もトーレオのメンバー。

ここに居る、ニッキーもなのかな?


BLACKPINKのLiSAも、Brightのすぐ近くにいたってね!

🐺 やっべ!!LiSA来るの知ってたら、帽子かぶってきたのにー🧢
ノーメイクのボッサーだったもんね。

2人についてるのか、リサについてるのかわからんけど、SPの人がすげーなー。
一緒に写真撮ってたら、大騒ぎになってたやろうねー😏


サッカー大好き、ムーさん良かったねー。⚽⚽



もうひとつ、歌歌うイベントありましたね。ちょうどこの日は、バンドメンバーの誕生日やったようです🎂
ベースの人かな?
歌う曲が、まだまだGMMの時の曲は曲がり。収支のバランスは取れてるんかなー?
ちゃんとした会計士さんはついとると思うけど、最近テレビに話題になってる大谷選手の通訳の人みたいに、いいように使われんかというところを、心配しております。
昔一度、騙された経験があるけー、大丈夫やとは思うけど。


最近、ブックマークつけたり保存したりしてる記事が、Win多めなんですよー。
Winのものが溜まってるので、またぼちぼちあげていきたいと思ってます😌