チャーンビールとカメラマンBright | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

体調悪くて、寝てる時間が多くて😴
記事を追えてないので、写真だけですみません💦


日本は春ですが、タイのこの時期は、夏真っ盛りです☀️🍉🌻🏊

まぁ、一年中暑いんやけどねー😂😂
「COOL」の字は入ってるけど、見た感じ、全然Cooooooooool!じゃないね😅💦💦

あ!COOLなのあったーー!!
Brightの微笑み✨


撮影場所近くのビルを写したんかな?📸
高級ホテルならしいね。


トーレオの時から一緒のfoeiさん。
Brightにとっては、頼れる兄貴なんだろうね。

しばしば問題になってる口の悪さも、ズバズバもの言えるBrightには、気にならない程度のことなのかも。
そんな気がしました。


foeiさん、自分のYouTube分の撮影かな?
始まる前のレポートかな?
かわいい弟分Brightが居たので、スクショ照れ


口の悪さは置いといて、
その生き様は、かっこいいもんね。
Brightは、同じような所に同じようなTATOO入れるくらいの好き度なんだろうな。


炎天下の中でやったんだねー💦
 

 


ゴルフ⛳もテーマだった今回、もうそろそろほんとにやってみたいと思ってるってね。
 

 


既に先生は、スタンばってるようですよ⛳





この時のストーリー。
NASAの望遠鏡は、私が何回生まれ変わっても足りないぐらい、遠い星まで写せてる。🪐🪐

そりゃー、AstroboyのBrightもいいねぐらいするよね!


こっちもいいね👍✨
優しくせずには居られないって🤭



Astroから新作発表🌟
ビーチ🏖シリーズ🏖
これは海パン?ただの短パン??
問い合わせてみたら、どっちでも着れますって。
海パンとして着るんなら、中に編み編み中パンツがないと不安じゃない?



ノースリーブいいなー。
プリントも好きな感じです。


このビーチシリーズで、foeiさんとコラボしたかったんやないかな?
お金がなさすぎて買えんけどねー😅💦
4月に取っておかなきゃ。





Bright大好きな、マンチェスターが優勝したんやってね。🏆🏆



この動画、面白かったですね🤣
足やと思ってたら、手でしたーー😂😂


サマーソニックの詳細出たみたいですね。
8/18は、うちの父  勝さん(Winなんですー🤭)の誕生日です。🎂🎂



カメラマン📸Bright


スマホで写したものが多いけど、カメラ垢からたくさん上がりました。






これは、誰でしょうか??
パッと見、OFF??って思ったけど、
Winなんですねーーおねがい



なんかの番組のゲストに呼ばれたんだって。


イケメンスケジュール

イケメンでもなくなってきたけど😅



チャーンビール、また飲みたいなー。
まだ、近くのドミーにあるかなー。



ピアノの番組は、生じゃないの?
収録みたいなことしてたみたいやけど??




音楽のイベント??



あめちゃんが、丸まってて可愛い♥️



こちらの人、誰やったっけ?
DEENさんやった?
HYBSパイセンやった?


HYBSは、なんで活動休止にしたんかな?




すごい素敵なステージの作り!




この人が、DEENさんやった?

この人も同じ人かな?
Brightが持ってるのは、Astroボトルかな?なんか違う気がするけど。



バンコクに仕事で来てた監督に、Bright会いに行ったんだね。


こりゃー、次回作に使って貰えそうだね!



Brightの、カルバンクライン春コレクション。
買えるらしいね。
公式さんのアプリをダウンロードしたら、500円クーポン貰えるみたい。


B地区隠れない、タンクトップもあるのかな?






Brightから、また上がってきました。

今世界中が、鳥山さんをリスペクトしています。
中東のどっかドバイとか?
ドラゴンボールのテーマパークができるんやってね。


Brightが悟空だった時もあったんやね!
 




 アルバムのための収録?ライブのための練習?今年もこもる年になりそうなね。



Winの映画「under Parallel skies」の公開🎥と同じくらいに、


自動翻訳でみれるYouTubeがありました。
 





Brightの映画「interest」も公開。
最初に見てたイメージと、予告が大分変わってない?コミカルになった?


6月末やから、Winの映画がやってるか分からないけど、やってたら見て帰ろうって話してます🍿🎬📽
Brightの映画?見ないでーす🌟
デカイスクリーンで、女子とのイチャイチャなんか見たくもない!
Winの映画なら、そこも柔らかいかなと。キスシーン?

コーヒーandポップコーンタイムですけど、何か?