ONとOFFのBright Win | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


ぼちぼち書いております。
ただいま、慧の高校身の回り品準備、卒業旅行のスケジュールから予約まで、
Brightホムパの予約や準備、
Winファンコンの予約やルート検索

などなど、日々追われておりまして、なかなかゆっくり書けてません😭





魚座の日まわり。リトさんから🌿.∘

3日なのか4日なのか分からないけど、Brightヘアメイクのjarejiさんの誕生日でした🎂
バービーさんがお皿を持ってます。


その後ろから、Bright。
その後ろに、運転手さんのリューさん。



リトさんからのひな祭り



こちらは、taynewのひな祭り?🎎🍡🌸チェリマジ🍒
大好評のようですね☀︎☀︎
今どき、デニムにツータッグ!
昭和じゃなー!


WinがGMM出たら、こういう仕事も、またやってくれるかなー。



この2人やoffgunが、BrightWinの未来の理想やなー。✨✨



tayは、こういうところが愛されるよねー。
Xでも言ってたよー。
服は高級品なのに、濡らすんだねーって爆笑爆笑
傘させばいいのにー☂️☂️



田中さんのひな祭り🎎🍡🌸



キノコとタケノコの対決!
私は、タケノコ👍


等身大は、コレが置いてあるんだねー!







キジーを知ってる?


イッテQに出る前から、インスタはフォローしてたんやけど、劇的に有名になりました!
沖縄のターザン、キジー👍✨
アマゾンでの生活ぶり、見事やったね!
予約注文じゃけー、どっかに問い合せた方がいいね。


あめちゃんも女の子やし、お祝いだったよねー。🎎🍡🌸



我が家も、ちらし寿司と生春巻き作ったよー。巻いたのは、慧です。
私より上手やった🤣
私のちらし寿司は、かんぴょうマシマシ~チュー



早咲きの桜を見つけたので🌸🌸
もう春やねぇ🌸🌸



イケメンスケジュール

じゃないじゃーーーん!

そして、見にくいーーー😓💦





こっちのが、断然いい〜!



これは、今のBright?
前のBright?


このベスパのイベントは、ほんとに大掛かりなイベントなんだね🎪


ベスパを検索したら、インスタの広告に上がってくるようになったんやけど、自転車みたいなデザインのバイク?が、30万やってー!
たっけーーー💦
ホンダのJOYの方がかっこいいと思ったよ。



ロンドンのBrightがまとまって来ました。
 

チカチカして見にくいなーと思ったけど、かっこいい✨


余談ですが・・・・🎥

この間、映画「将軍」の公開で、主演andプロデューサーやった 真田広之さんがめざましテレビで話してました。
若い時から世界に目を向けてて、時間があれば飛行機に乗ってアメリカや海外へ行って、映画を見て飛行機で寝て帰ったとか。
ロバート・デ・ニーロをリスペクトしてて、出待ちをしてた時があるって。
ロバートは、どんなに疲れてても出待ちしてるファンにサインを書いてあげて、ちゃんとしていたって。
やっぱり、違うなって思ったって。
さっさと裏から帰っちゃダメだなって、話してました。
Brightと重なったなーおねがいおねがい
Winと重なったなー✨✨
2人はファンを大事にしてくれてるもんね照れ飛び出すハート

色気ムンムンの、強めBright飛び出すハート




アクセサリーは、真珠のミキモトさんやってね。





offのBright⚽

ポジションで言えば、トップ?

1番相手ゴールに近い、点を入れるのが仕事のポジション。

まだまだ、足もなまってないね!
2人ぐらいスイスイ抜いちゃうのが、カッチョイイ!おねがい飛び出すハート



去年は、仕事仲間と。
今年は家族も連れて。


海と山なら、海を選ぶ人。
去年の今頃、新しいタトゥーが入ったお披露目はまだ?みたいな話があった時やと思う。


 そして、Winから「服を着ろ」とコメントもあったよね🤭


こういう時間を、GMMにいる時から作りたかったんだろうね。





お母さん、マリメッコ??
って思ったら、違うらしいねぇ💦

カメラマンBright📸の作品。
全部載せてないです。
カメラマンアカウントでお楽しみください😊


普通のフィルムカメラで撮るので、アップも遅いし画素も悪いけど、Brightはこだわってて好きなんやろうねー。


この時のストーリー


Google先生から。
家族クルージングが楽しかったのかもね👪
Winとの時間が取れたのかもねーー👨‍❤️‍👨💕


ほらほら、リア充ならしいよ👦💓
元手の方のキャプションは、つがいやったメス🐧さんの旦那さんが戻ってこなくなって、一緒に待ってあげてる若いオス🐧って書いてあったかな??
長い間観察してて、やっと撮れた1枚だったと書いてありました。


offのWinファミリー


なかなか露出の少ない家族なので、こうやって見せてくれるだけで十分やと思ってしまいます。
Win家の方が、日本の文化に近い感じがするね。
めっちゃ若いご両親やなー!
ってか、お父さんが若返っていく🤩
お母さんは、ずーーーっと美しいままです🍀



マレーシアやった?
シンガポールやった??
今回はお仕事の時に同行されて、珍しかったですよね。
ティファニーのアンバサダー就任が、近くやったから、ご両親も見たかったのかもね。

あ、マレーシアでした😅💦
写真の撮り方何やろうけど、にしても、足長ーー! 顔ちっさ!

天気が良ければ、すごくいい景色やったんかもねー。
雲の中を走るのも、幻想的で私は好きです照れ


どっかで見たけど、旅行をする時
外国人はとてもラフな格好で出歩くけど、日本人はお洒落して歩くから、ひったくりとかにあいやすいと書いてあったなー。

確かに、ラフだね😅💦
これ、今流行りの空中飛んでるように見えるヤツ??
なんてねーーおいでゲラゲラ


 ONなWin卿✨

お仕事でございます🏢👔📁💻
しかーも、ティファニーのアンバサダーとしての初お披露目です💍💍

美しいWinを、堪能しましょう✨✨







Brightは、変わらず すぐいいね👍
Winには、まだBrightの方に色々しちゃいけん禁止令が出とるらしいね。
大人のやることに、まだ文句言うんやなぁ😅💦





来てくれたファンを、本当に大事にしてくれてる眼差し。
愛想だけのアクションじゃないのが、よく分かります。






仲良し~爆笑
Winを好きな人が、Winを好きな理由がこういうところなんだよねーー。





前にどこかで見たなー。
Eedアジュンマがやるのは良くて、他の人がBrightWinに、同じことしたら文句言ってるのはおかしいって。
理由は簡単なんですよ。
BrightWin'sですから照れ飛び出すハート
二人の間に入ってくるのもは、基本拒否反応から始まっちゃうんです。
その中でもEedアジュンマは、2人を育ててくれた人ですから。
地味で大変な仕事を、淡々とやってるんだもん、リスペクトなんですよ。

着飾ることも無く、出しゃばることも無く、ファンが喜ぶことをひたすらに与えてくれて。

他の人に文句が出るのには、それなりのわけがある。
私は、嫌いな理由もなしに文句言わんけどね。え?言ってた😅💦


お返しにーーー。照れ照れ


はい、終わりーー。





時々出てくる、金のドリンク。
見つけたら、速攻飲んでみたい!
味、ないんやろうなー😅


Winも、ジムじゃ無くてボクシングすれば、なで肩直るんやないかな?
にしても・・・・パーフェクト ボディ👍✨







服の不思議の世界へようこそ✨✨
きっと私にも、着痩せする服がどこ何あるはず!!
素肌ジャケット🧥を着る勇気はございません🙇‍♀️



高い位置のブローチは、わざとですか?



アンダーバストが気になります!
胸デカイのは、知ってますのでね🤣

でかくなったり、スっとしたり。
不思議なおっパイです💖



もう1回載せちゃう🤭💖





リコさんとこで見かけたんだけど、ほんとにプールの色が似てるわー。



2人で同じような写真を自分の方で見つけて📸投稿しあって照れ音譜
楽しんでるよなー。


こちらの写真、気になったので明るくしてみました。


こっち向きだったのかー。
どこのバスルームなんだろうね。
湯船に浸かるのって、珍しいんじゃない??
日本によく来るようになって、お湯に浸かる楽しさが、わかってきたのかな?

この日のサッカーは、gulfも一緒やったんねー。
靴も靴下も脱ぎっぱなのが、Brightらしいねぇ🤭


近所のスーパー(ドミー)で見つけました!
あんまり苦くなくて、飲みやすい🍺でしたウインク
蓋が可愛くて、取っておくことにしました照れ