Win ファンコン みんなからのお祝い㊗️ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

BrightWin JFCさんのカウントダウン✨
どの写真もセレクトが素晴らしい👏👏✨








花道がかっこよすぎた!
真ん中だけじゃなく、端っこまでいけるように!
泣けるぜー😭

ファンの愛にも、負けるぜー😭



velenceブースも盛り上がってましたね!
Winと同世代には、輝くデザインだったと思う!


ボディコンスーツだけは、ダサいと思ったけどね。🤣


この記事は、お祝い特集です。
Mickから。



デビルシスターで共演した、
Maiさんから。



Winのお父ちゃん、offから。



dewから。



gulfから。



Naniから。


新しいドラマで共演してる、ルイスから。



音楽関係の、Brightとも繋がってる先輩から。



ジョスから。



今のドラマの相方さん、バイフォーンさんから。


Winの大学のお友達から。



共演者さんと✨
Primちゃん



このお花、ファンコン中にどなたかから手渡されてましたね。
Primちゃんも貰ってた。




mintお姉ちゃんから。



ICE姉ちゃんから。



トゥーちゃんから。



お友達かな?
筋肉師匠かな?



Eedアジュンマから、MickにHappybirthday!!!



Mickからのお礼の言葉✨
ほんとに、忘れられない誕生日になったよね🎂



まだ顎の線がしまってないけど、体が引き締まってきたら、ほんとに素敵な青年になりそうです✨✨


MickとWinは誕生日が近いのもあって、もしかしたら二人一緒に祝う時の方が多かったかもしれんね。
こういう時は、下の子が我慢せんといけん立場になるけー、自分の誕生日として祝ってもらえることは、とても嬉しいことなんじゃないかと思います。
いいマネさんに着いてもらって、2人は幸せやと思います。

なぜか、マネさんに恵まれないBright。
boyさんの時までは良かったのにね。

前のマネさんも良かったのに、すぐ変わっちゃった。きっと彼女の方から重荷やと言ったんだろうね。
スケジュールもハードやし、周りにいる方は個性的やから。
今は、通称バービーさん?がメインなのかな?
一緒じゃない時もあるけー、そこもよく分からんけど。

萌え袖~~~♥
肩デカ目のを選ぶけー、腰サイズ大きすぎて、細すぎるWinにはガバガバ😅💦


この時、TENくんもソロコンしてましたー。
こっちはダンスも歌も、最高やったんやろうなぁ✨


Winに友達と一緒に送ったプレゼント🎁、オフィシャルさんの画像にもありましたー拍手拍手キラキラ
ほんと、着てるところ見てみたいおねがい




Winのファンコンの時、空港にいるBright✈️𓈒𓂂𓏸


誰のカバンですかねーー🤭💦
さいしょのせってい最初の設定って、000なんでしょ?
そこから変えたの、本人じゃないのかな??
221じゃなかったの??🤭🤭💕
それ以外は、忘れるよねーおいでゲラゲラ