ちょっと奥さん、聞いたーー??? | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


偉いこっちゃーー!😱💥
4月が、えらいこっちゃー!

っと、その前に・・・
気分が良くなるイラストを見ておきましょう✨✨
素晴らしすぎるおねがいキラキラキラキラ



愛が溢れてる✨✨



そしてこちらも飛び出すハート飛び出すハート
ちょっと不自然やけどね😅💦




Bright、ホムパ キターーーーヾ(°∀° )/ー!


東京 2days!!

1万人入るって!!


どっち行こう🎶
やっぱ初日の土曜日行って、日曜日は観光して帰ろうかな~🤩💕
 

 


すげー丸い会場なんだー!

2階席のCか Fの最前列がいいなー!



なんてウキウキしてたら・・・・
 



Winも、キターーーヾ(≧∀≦)ノ━━!!


しかも、1週間後!!
しかも、河口湖って!!

 グラミーさーーーん、富士山見たいのはわかったんやけど、日本の事情を察してくださいなーー😭😭


グラミーさんの妄想。

あの素敵な富士山見ながらコンサート出来たら素敵やろうなー🗻

なんやー!コンサートできそうな所、あるやーん!

場所抑えれそう?
日本は大型連休なの?ちょうどいいじゃーん!みんな来てくれるよ!
富士山コンサートやるけど、行きたい人ー🙋🙋‍♂️
よーし!進めていくぞー!!


みたいな感じやったんかもしれんけど・・・😩💦


中国の春節の移動、見てました?
日本も、連休はたくさんの人が移動するんですよー!
ましてや、2ヶ月ない期間のスケジュールなんか、埋まってる人沢山いるんですよー!
もーーー、なんだかやることなすこと穴だらけだわー😭😭

そして、西から参戦する人は、本当に大変!!

っていう気持ちを込めて、GMMのXにも、呟かせてもらいました。

本来なら、待ちに待ったWinの来日を心から喜んでワクワクして、ウハウハな気持ちでホテル予約したりダイエット始めたかったのに・・・😭😭


行けるかどうかを始めに心配せんとあかんって、どういうこと😖😖💥💥

しかも1週間後って・・・。
Brightに対する嫌がらせかな??

Winのファンコン参戦するために、2日を一日にする人が増えたり、泊まらず日帰りにする人や、特典を諦める人も。
Bright'sさんやsnowball power🐰さんは、最初からオンリーの参加だけの人が多いけど、BWsは両方を行けるように考えるから。
余計に困っちゃうよねー😅💦

 早速、お助け情報下さってます。

 それでも・・・あそこは車じゃないと無理なところだよね。


うちの界隈でも、どうやって行くーーー??ってなってたんですが、渋滞の時間入れずに3時間弱で車で行けそうやったから、うちからは車で乗り合わせていくことにしました。

しかも日帰り💦

だって、すげー宿泊施設が高いんだもーーん😭💦


ほんと、素直に喜びながら準備したかったなー悲しい悲しい


これで、席埋まらなかったらWinに申し訳ない😭

行きたくても断念した人が、可哀想すぎる😭😭


韓国なら、ギリだとしても変更したりするけど、こういう時に日本の対応が無さすぎてムカつくわー。


早めの対応してくれたら、

日本もやるじゃん!!🇯🇵

ってなるのになー。


このクレームの多さに、GMMもピアもちゃんと反応して欲しいと願っております。

ロケーションは最高なので、日にちを考えて欲しかったなー。





気を取り直して・・・


いいお話も載せておきますね。

Winの方の、誕生日プロジェクトですって。



Win、政治家になりそう🤭🌟


イケメンスケジュール出ました✨


一つだけかーい!!
シンガポールだって🇸🇬
シンガポールって言ったら、
みやぞんみたいな髪型のお友達に、会いそうだよねー。


サマソニにもBrightが!!


8月の、絶賛猛暑日のさ中を歩ける気がしないので、私はやめときます💦


Brightがお話してくれました!


突然のこのタイミングに居合わせる人!
持ってるよねーー👍✨





順番はわからんけど、よしこさんとこで訳してくださってましたね。
最後の質問。
フェラーリ推しのBright🤭

BURBERRYで一緒だった、F1選手が居るから(表向き)だけどね。
実際は~~~どうなの~~指差し指差し

そりゃー、最近フェラーリ買った人の影響だよねー!!🤭💕

🐺 N'~!BURBERRYにいたあの人!今度フラーリに移るんだって!!
🐰 マジでーーー!! P'Bai、ロンドン行ったら絶対サインもらってきてよー!
うわー、俺が会いたかった😢
🐺 おう👍任せとけ🔥( ¯꒳¯ )b✧  応援してるって伝えとくよ🎌

いつか二人で、レース見に行けたらいいのにねー✨✨

今、トヨタのCMで、タイで24時間耐久レースがあった時のを流してるんやけど、タイでもレースしてくれるんなら、BURBERRYのあの人(名前忘れた😅)に、ふたりが会えるチャンスがあるなーと思いました照れ音譜