Winファンコン 最高でしたねー!! | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


大事なWinの初舞台やったので、長い記事やけどちょこちょこ書いてました。
ようやくかけたので、上げさせてもらいます。



5000人収容のホール。
グラミーのコンサートは、いつも仕掛けがすごいよね!
すごく高い天井‼️
今回 Winも、結構高いところまで上がっていきましたよね✨


Are you ready?


準備万端! 

履きなれた高級スニーカーで👍





タイは、カメラ回しながら歌を聞くので、ペンラ振る時間あったのかな?



最終調整🏋🏻🏋🏻
胸筋の谷間、作っておきました💪💪



velenceも、レーシングバージョンでかっこよかった!!
Tシャツ欲しかったなー。
小さめのペンラもあったねー。
あれでいいよー🫰✨


velenceの企画で、受賞者に貰えるトロフィー🏆🏆✨
毎日、Winと握手できます🤝


銀メダルも貰えるの?
この書き方は・・・沢山買った人にあげるやつ。 
まだまだ、トプスペ感があるなー。




歯医者さんで、歯の形とる時に使うやつみたい。


Winが考えてくれた中道。
真ん中だけやなく、端の人のところにも行けます!
もー、この花道見てるだけでWinの優しさを感じるわーー✨✨
そばに来て欲しい。
私を見つけて欲しいって気持ちを、わかってくれてるんだなーっておねがい飛び出すハート


🐺 しもしもー? 
もうすぐ本番だよね? 念飛ばすから🔥🔥 配信で見てるからなー🫰✨
俺にサプライズって何?
🐰 ナイショだよー🐥配信見てくれるんだろ?楽しみにしてて😊
なーんて話をしてると、思っております🤭✨


でた!萌え袖💕


深いV字の素肌ジャケット✨

🐰ポケットの数だけ、Love入れてきたよー🫰💕
インタビュー、いいこと言ってました?
ゲストさん誰?
新しいドラマの話とかしてたっけ?
忘れてしまった💦




なんでやろうねぇ、Eedアジュンマが入ると和む🐼🐼🐼🐾
おばあちゃんとはまた違う、立ち位置だなー。寮母さん的な??



Mickでしたーー爆笑笑い



あのデジタル画面の裏側って、こんな感じやったんやーー!!
スポーツカーの醍醐味は、エンジン音と、マフラー音なんやけど、ソローーリーーなスポーツカーって🤭🏎💨

外見だけでもかっこいいけどねーー✨✨


オープニングの曲🎶





緑衣装は、ネネさんとのコラボ曲。




🐺PRADA

  この歌は、ヘビロテに入ってます。

 




Win、手からもう違うねー。
✌️じゃないらしいよ🤭
後ろの人たち見てみて。
うわーー、衣装にやられたーー💥💥
外したすぎるーーー!!
この時だよね?下からボーーーン!!って出てきたの!
 

 これ凄かったー!


そして、こちらの方が近くです!

 


そりゃーー、こうなるわーー🤣🤣
時々、バラエティで一緒になる人。
Winのファンやと言ってたねー。

これ!話題になってましたね!
 

 

ファンミの場所なんじゃなーーい??って。違ったみたいねー😅
GMMが、俳優さんたちを送り出した場所?なんやないかと思いました。

Winが回ってくれる場所ならいいのになー。
そしたら河口湖に行かんでも、他の場所選ぶのに。



新曲のコラボ。
お相手の方が、思ってた以上の太めでした🤭
顔がシュッとして見えたけー、細い人やと思ってしまった。


Enigmaの衣装で、Primちゃんとデュエット。相変わらず美しい子やなー。


そんな美しい子を、カートに乗せる?
自ら乗った??
それは、かぼちゃの馬車ですか🎃🎃


ドラマでは結ばれなかった2人ですが、この場ではハッピーエンドのようでしたね✨✨
2getherのステージでもそうでしたが、
Stillで耳元で囁いてた言葉が聞けたりして、この舞台までで完結。みたいなところあるねー。ファンからの要望があったのかな?


Eedアジュンマがまとめてくれてるんやけど、音が悪くて💦
 



たくさん練習した、素敵な歌詞の曲🎶
どこまで弾けてるのかは謎ですが、海外出張にギターまで持って行って練習するのはすごいと思う!

はじゅかしー ニコニコニコニコ
いつもの、丸まった手✋
肌触りの良さそうなひざ掛け✨
きっとこれをチネチネ触りながら寝るんだろうねー😴


この写真撮ってくれたひと、いつもトプスペさんが行くイベントにいた人。
最近、結婚されましたねー。
友達と話してたんですよー。
いつも写真や動画を上げてくださる人たち、なんでいつもこんなにいい席なの??って。
席を代わってもらうんだろうねー。って。
素敵な写真や動画のシェアはすごくありがたいけど、ちょっとモヤッとした。


Eedアジュンマ恒例の、後ろ姿✨✨


少しだけ、恥ずかしい。
Mickの成長が嬉しい✨
兄ちゃんは、やっぱりかっこいい✨
僕の方が、絶対歌も演奏も上手いニコニコ
Mickに色々負けちゃったけど、俺の方が背が高いしかっこいいから気にしない🐥
そして、何より

🐰🐭 一緒に舞台立てて、すげー嬉しい🌟🌟


Brightがホムぱで、ムーさん家族と塩素したように、WinはMickとかっこいい共演を見せてくれました🤲´-

ピックを投げ捨て、プロ顔負けのギター演奏🎸🎸



🐭 兄ちゃん、やっぱリズムおかしいな😅
いえいえ、きっと
俺たち、最高だわ!!

と、思ってることでしょうウインク



 いつものWinさん🤭

 


黒タンクトップが、最高にセクシー👍



モコモコ感が、かわちぃ💠


奥さん、例のやつですよ🤭💕

持ち手がないけー買わんかったけど。




🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉        Mick✨


この日はMickの18歳の誕生日でした🎂

まだ高校生やのに、しっかり英語を学びピアノもギターお手の物🌟

お芝居も上手いし、末恐ろしい人材です!

言葉に詰まるWin✨



どんな気持ちやったんやろうねー。





言葉に出来んかった場面では、なんて言いたかったんやろうなー。


そして、天使👼WinmetaWinは、天へと帰っていきました.☆*‪ʚ👼‪ɞ.☆*
ICE姉ちゃんの写真から。
弟よ、誇りに思う!!って🥹




すごい仕掛けだねー!!
日本でもして欲しいなぁ😍
でも、河口湖じゃ無理やなー😅💦


ファンサの天使は、手に傷を負いながらも、ピースを✌️作ってあげる🤭
3歳ぐらいの時って、✌️できん子もいたなーって、思い出した💡💡




最後、この紙が降ってきたんだってー。
いいなーーー🥹



Winから、お礼のX💌




    mint姉さんの近くで見れたなんて、羨ましいです!
日本の方🎌


顔近!!  BURBERRY着てる!
きっと、いい匂いしたんやろうなぁ🥹
私は一緒に写真撮影より、ハイタッチやお見送りがいいなー。


知らん人がいますが、叔父さん家族とかなんだろうねー。


昔の人は兄弟多いもんねー。



その頃、ロンドンのBrightさん。
🐺 あれ・・しまんねぇ💦



次にふたりの姿を見れるのは、3月のベスパ🛵³₃³₃
なんかすごい大規模なイベントだなー!
2日間もやるなんて🤩


セクシーWin✨✨
下着の中から出てる手!
下の方も見せてください!


破れ方がすごい!






アフガニスタン、アイスランドもあるね!
日本がないよー!



この度、決まりましたね!
この日も、大量Tiffanyでございます💍🤍



ちょうどこの日、美容院に行ったんやけど、早咲きの桜と🌈🌸を見ることが出来ました💇‍♀️
日々、2人は進んでいきます。
追いつくのがやっとですわー😅💦

え?追いついてない?
知ってるーーおいでゲラゲラ