ハッピー バーデー brooooooo♥ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



ギャーーー!!
足がーー!足がー!!
😱😱
細くて、長すぎるーー🫰💕


とぉーーーーいわーーーーꉂꉂ📢

あんまりアップにしすぎると、画素が荒くなるので、これぐらいまでかなー。
絶対、私より胸デカイわー🤣
ナイス👍!very nice!
パーフェクト ボディ💪💪

ほんとに・・・・肩パット要らんから。


このプール画像、ずーっとループして見れるね爆笑飛び出すハート


いない いなーーい・・・



ナイス バディ!!


 Winからのお礼💌

 


 ネップリで、ゲットだぜ!

誕生日イベントでもらえるポストカードを、コンビニで印刷できます- ̗̀ 🎂 ̖́-



こういう心遣いが嬉しいですねー✨



さてさて。
本日の本題。
みそさんとこの探偵さんが動いてくれてたのを読みましたか?
そこの話があるので、もういいかなー?とか思ってたんですが。
記録用に、こちらでも少しだけ(少しじゃないかも😅)書いていこうと思います。


Winがjareji(呼び方は、ジャレさんだって)さんところで食べたお食事。
インスタ見てて、いつも斬新だと思ってたけど、ほんとに斬新!


誕生日ケーキも、シルバーです!
でもハート型ってのが、リクエストしたBrightさんの愛を伝えてる気がして、キュンでした💘



GMMでの仕事が一緒なのもあって、最近ずっと一緒のMick。
仲良しの弟から、ケーキが運ばれてきました。
めっちゃ普段着なのが、offな感じがしていいなーおねがい


jarejiさんの店内は、とても暗いんやけど、お母さんグラサン持ってるね🕶


真ん中に置いてある木🌳が、ここのお店のシンボルなんだろうなー。
みそさんところで知ったけど、チェンマイにあるんだってねー!

Eedアジュンマも一緒ってのが、どゆ意味?って思ったりしたけどね。


くらい中に、黒のjarejiさん。
黒子か!見えんて!😂
上のアップ写真は、これを明るく引き伸ばしたんやねー。



そして、彼P'Baiからのラブコール📞
下から写すと、下膨れー。🤭


この時期の、Brightストーリー。
会えない時のストーリーの上げ具合はほんとにマメですね!
そして、
甘ーーーーーい♥♥
ロマンチストBrightさん。
チョイスが素晴らしすぎて、ニヤけが止まらんよ🤭


🐺あーー、今年もN'の誕生日を一緒過ごせんわー😩💦 ほんとごめん!
🐰 仕事だからしょうがないよ。P'Bai、家族でチェンマイ行くから、jarejiさんのお店予約して貰えない?
🐺 あー、それいいねぇ!言っとくよ。かーー!俺も行きてー💦
ってか、早めに帰ってくるから、予定入れんなよ🔥


時系列見とらんけー分からんけど、21日にはタイにいたと思われるBrightさん。
深読みしすぎなのは、妄想としてね🤫💭

ストーリーズでは、愛を語り(誰に?)
 

 



パートナーの誕生日を一緒に祝えない切なさが伝わってきますね。

でもその愛情は、頼れる友達が伝えてくれたようです🤲🤲
愛する人の懐に抱かれて、記念の日を迎えました🎉

Mickも、Brightにメッセージ送ってましたね。
もしかしたら、ベスパは兄2人からかもーーー🤭とか思っちゃった💕

めーーっちゃ楽しそう✨


18歳のMickは、まだ高校生??


ジャスティンビーバー使用ならしいやん!



新しいWinのドラマでも共演してましたね!

そうそう。字幕がついたって言ってたね!自動字幕やなくて、ファンの人がつけてくれたやつが採用になったんだって。

何話かまとめてみたいと思ってるので、まだ見てないです。


久しぶりのカメラマンBright📷´-




🐺 jarejiさんにお願いしたから。俺も行きたかった…😢‪💧‬
💀 ちゃんとおもてなしするから、任せてー🌟



そして、おもてなしの黒いやつを食べた時の顔がこれかなー😅
違うかー🤣
日本の資生堂さんの中にウニと一緒にあった、海苔かなー🤣
Win、こういう時は「お歯黒」にするんだよーー爆笑笑い
 
てっきりこれかと思ったよ。


 Winの周りは、明るくて面白い人が集まってるなーと思います😊

 


そんな時のBrightさんは、チキンを食べてましたか。🍗⸒⸒
我が家も最近、骨付きチキン🍗⸒⸒と卵を食べました😋



チェンマイについてすぐのストーリー。
🐰 着いたよーー👍今どこー?   
的な?



家族からのハッピーバースデー🎂
ICE姉さんから。


Mickから。
兄弟で、キャプション小さめ似るの?🤣🤣


mint姉ちゃんは、やってくれると思ってたよ😂  私、絶対親友になれる自信があるわー爆笑音譜音譜
そんなに眠いんなら、寝てきたら?
みたいな?


2匹の面倒を見てくれてる人から、可愛いセリフ入りの動画も上がってましたね。
この子達を毎日散歩させれる日が来るのは、いつなんだろうねー。


あと、面白そうなのを少しね。
レオ兄さんから。
オーストラリアでお世話になりました🇦🇺


off父ちゃん。
いつもWinを守ってくれて、ありがとう😊
きわどいところに、🎂を入れてくれて、ありがとう🤣
なくても良かったけどね指差し指差し合格



 チャンプ監督さんから、胸きゅんなお祝いもありましたねー✨(ღ✪v✪)

もう1人の監督さんも、折りある毎に2人のこのドラマの蔵出ししてくれますよね。



🐺 N'さぁ、お土産ネックレスとかどう?
🐰 えー、マジでーー💖BURBERRY?じゃあ当分は表で付けられないねー。残念だなー😩
家でつけるから、いいけどさー。
それとも、
🐺 あ、ママ?今見てるんだけど、BURBERRYのお土産にネックレスはどう?
👩🏻‍🍼何言ってんの!Winちゃんに買ってあげなさい!お母さんはもうたくさん貰ったからいいからね♥️


って言ってくれてたら嬉しいなー💖





行ってきましたー🎂

久屋大通の、スコンターさんのバースデーイベントです🎂

虎ノ門ヒルズ??にも出店して、大成長されてますよね。

先に行って席を取ってくれてた友達と合流したら、真ん中の1番いい席でしたーー🌟🌟

愛の感じられる飾りつけ❤️


前々から食べたい!と思ってたやつを、奮発してたべてきましたーー!
柔らかい殻の🦀プーパッポンカレー🍛
どうやって食べるんかもわからんかったけど、とりあえずカニをカレーにドボーン🦀して、カレーを絡めながら食べました。
付け合せのカリカリ ガイヤーン(鶏肉ソテー)もめっちゃ美味しかった😋


お友達と頼んでた、souriのアーモンドチップスも味見してみましたー照れ
私のは、抹茶ストロベリー🍓
日本に来るまでに、バリバリBURBERRYになってたけど、逆に食べやすかった🙃🙃
 しっかり抹茶味なんやけど、あとから厚切りアーモンドが主張してきます👍
プレーン味の友達の方が、美味しかったけどねー爆笑爆笑笑い
美穂が抹茶好きなので、結構食べられてしまった不安不安

お隣におひとり様がいらしたので、ギブアウェイを渡しながら、ぬいちゃんのために作った服や、ハピバのカチューシャの話を聞いたり、食後のお茶に付き合ってもらって、お友達になってもらいました照れ音譜
縁が広がって嬉しかったです🥰


Winのために用意されたケーキの数々!!

スタッフさんが、美味しく頂いたはずですよね!


1日違いで、Primちゃんも誕生日やったからね。
Winからも、お祝いありました🎂


この時のBrightストーリーズ。
悲しみが ナンタラカンタラ驚き

私が選んだのは、こちら。



え?反対やないの??って思ったけど、こういう風に変わっていってるところがあるって、いいなーと思いました☺️

 


なので、私も見つけたやつをひとつ👀✨

こんな発想する人、最初は叩かれたんやろうなー。
緑が茂ってきた時に、やっとすごい人やったんや👏👏✨
って気づいてもらえて。



お祝い㊗️イラスト集








これ、大好きー!爆笑爆笑飛び出すハート


Brightは、こんな家に住みたいんだって🏠