ドーハのBrightは、むつBrightで少年だった♪ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



写真いっぱいなので、長くなってます🙇‍♀️



Winがニューヨークで、素敵な夜景をアップしてる頃…って、


時系列なんとなくなんですけどね🤭




Brightは、飛行機の中。
ほんと、お見送りないけー
何処行くのかわからん💦
スケジュールアップもないし、どうなってんの??
イケメンスケジュールは嬉しいけど、内容も伴って欲しいなー。


同じ頃に、ムーさんも。


いとこのBOSSさんも。
こりゃー旅行だなーって分かったけど、
メンバーが男ばっかり??
写真には載せてませんが、ムーさんとこの末娘さんが大学の卒業式で、お母さんは旅行には行きませんでした。


後でわかったけど、サッカーの試合観戦がメインだったので、行かんかったんやろうねー。
Brightも、Winと同じような写真🤭
あざとわざとの、インスタ交流の始まりでございます~♥


機内食かな?


いつも、2人の比べっこ投稿してくださる人からも🐰🐺



やって来ましたーー⚽⚽ドーーーハーーー🐫🐫

砂漠のある都市には見えんねー。


 

 



メンバー全員を写してるのは誰だ??って思いませんでしたか??
家族旅行なのに。
そしたら、Bright officialの方も同行されてましたね。
この時だけやなく、色んな場所でBrightの素顔がここから上がってきてるのが不思議やったんですよ。
マネージャーではないけど、広報担当としていつも同行してるみたいですね。

今回のサッカーも、どちらかの国からの招待やったのかもしれませんね。
公式にメッセージ残してるので。
控え室みたいなレストランから、Brightがスタジアムに出ていく動画。
「ご家族とご来場ください」みたな感じやったのかねー。
そこに、ムーさんとBOSSさんも同行してるところが、team Bright らしいなーと思いました🤭
やっぱり、日本の感覚と違うね。



この日は、ガパオの日やったんて。



🐺 異国でも、整いました!



🐰 僕は、食べております🥮⁎.

二人の間に、時差ってないんだねー爆笑笑い



比べっこの方の投稿を少しまとめてみました✨



あざーーす🤩


うちゅくしーー😚✨


🐺 🐰 生まれた時から、ハンサムやってます✨✨



まーえーがーみー🫰💕
片方は、カツラですけどね🤣



この時のBrightストーリー。
お互いに、羨ましく思ってるって。


あらー、お母さんもSTUSSYやーん!
建物が、アイスクリームみたいにかわいい💠
こんだけブランドバリバリ見せてたけど、治安的に大丈夫やったのかねー。
周りにボディガードさんいなかったから、少し心配していました。

ここだけ見たら、ハワイに見えるー🌺🌴



こういうショットを、officialさんが撮ってくれています。
卒業式の件で一旦引いた人ですが、それもBrightへの愛ゆえですもんね。
期を見て、活動再開されたようです。
懐深いBrightさんですから。
あまり気にしないBrightさんですから🤭

人殺しの親も、許せるTHAILANDですから。(こちらは誤解のないように。どこかの記事で読みました。)


試合、始まります!!
これは全然関係ない話なんですが、中東の試合はあまり好きじゃないです。
ひいき目の審判も大嫌いですが、反則のファウルも多すぎるから。
見てて、ほんと腹が立つ!
スポーツやっとんじゃろうがー! 正々堂々、スマートに出来んのんかー!
ってムカムカしちゃう。
なので、この試合もBrightしか見てないです😅💦
きっとここは、大富豪達が座る席なんだよねー。
外人さんたち以外は、皆さん髪を隠した髭づら🧔の人ばかりでしたね。

こういうのを見て、異文化を感じます。
推しが、見せてくれる世界🌏
自分の言い分は、自国の中だけにしとかなアカンなと思う瞬間です。



家族写真を1枚🌟



野郎だけで、1枚📸



公式メッセージを収録してる時。



🐫と🐺をお楽しみください😊



太陽️☀️.°と自転車🚴‍♀️をお楽しみください😊



旅行中のBrightの背中を、お楽しみください😊
🐺 N'と来たかったなー。帰りにドバイ寄って、買い物して帰りたかったなー🛍🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸



カタールの、ルーブル美術館Bright🌞



こちらが、同行されてるBright officialの方。
今のマネさんと似とるけー、あれ?って思ったけど、この時マネさんはジェニーさんと一緒に居ましたね。



ハッピー、3段活用🫰💕
お母さんもハッピー、ムーさんもハッピー、僕もとっても幸せ💞だっておねがい

お母さんが持ってるの、何だろう?
officialさん、カメラ2台持ち📸


綺麗な海だねぇ🌊



この日は2日目やったかな??
お髭も剃らず、Winとも良く共有して着てる、リバーシブルのジャケット。
この日砂まみれになったはずじゃけー、洗濯の時にポケットから、砂利がいっぱい出てきそう爆笑あせる

 
お母さん、必死やなーー🤣🤣
ラクダ高いけー、ちょっと怖いんだよねー😅
そりゃー、息子も笑うって😆笑い




鷹かな🦅
かっこいいなーーー✨(ღ✪v✪)
爪すげーー!!



🐺 よーーーしよしよし、撫でても平気なんですねー🦅 
むつBrightさん、発動です🌟


 写真は全部載せてないです。
こちらに、素敵Brightがいまーす✨



スマホ📱Bright


スマホ📱Bright
写真撮りながら電話とか📞


この時、Xがざわついてた時なんだろうねーー。
🐺 こういうのは、早い方がいいから俺からもコメント出しとくよ。
みたいな感じやったのかねー。
今じゃなくてもいいだろう💦とは思ったかもしれんけどーー🤭



なぜかXやインスタから、この時の動画をあまり残してなくて💦
少しですが、載せておきます。
見れるといいけどなー。


その時のWinは・・・?
🐰ギター買ったよー🎸
BABYって言うんだ👶  かわちー??



🐺 俺のmamaも、かわちい?
この時のお母さんが、
「はいーーー!!」
の人に似てるなーって思っちゃった🤭
 
バギー、絶対楽しいわーー🤩🤩🌟



🐫より、かっこよく乗れてるね🐫



🐺 えー!もう時間??早くねー?



Winも、この時はコメントしてるね💕
Google先生、合ってます??




♪♪燃える🔥男の~~赤いトラクタ~~🔥
バギーですけどね🤭



Brightも、自分でXあげてます。

むつBrightさんですから。
唾なんて、飛ばせませんよ🐫



映画のワンシーンですか🎥🎥



🐺 チョリース✌️ 
🐫乗ってまーす🐫






Tシャツ、かわちい💠


1回しか滑らんかったんかな??
きっと何回も滑ったよね??
ポケット、砂まみれぐらい滑ったよね??



そして、お留守番やったあめちゃん。
今回は、ムーさんもいなかったもんねー。
☔ 次は、あたしもついて行くんだから!!


名古屋でも、タイフェスタイフェス

去年は、F4のコンサートと被って行けませんでした。

今年はWinのファンコンやBright来日に被りませんように😅💦




母の会?さんからのドネーションが決まったようですね。
名古屋が無い・・・悲しい悲しい
石川県に元気を!って言う気持ちは、見れば分かるんですけどね🥺
プラスして、1日ぐらい名古屋では無理でしたか😣💦



Brightさん、どなたとのワイン🍷でしょうか?
ちょうど、バレンタイン♡🍫の時の出来事です指差し指差し愛飛び出すハート

そのあと、タイミングよくsarawatが出てきてるので、ほろ酔いのいい気分でsarawatを動かしたんちゃーーーう??爆笑音譜音譜   って思ってますチューチュー

隣でWinが、Calvin Kleinの箱開けてたりしてねーー📸


ってのは、私の中の妄想なんですけどねーー爆笑爆笑飛び出すハート



Mickおめでとう

プロジェクトってなんでしょうね??




 あ~~~、LEDでビジョン流すよーってことかー👍


そのMick、自分の誕生日前に隊の方に参加したのかな?企画かな??


拳銃がリアルだねガーン


Winからも、昔のインスタから、リポストがありました。

今も変わらないスタンスだなーって、ケーキ持ってうるうるしてるWin見て思いました照れキラキラキラキラ


長くなったので、ここで終わります🐶