ピアノの日って、ちゃんとした会場でやるんじゃなかったの?? | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



イケメンスケジュール🗓


って・・・。


明後日なんよ😅💦
もちーーと、早う出してくれんかな😅



髪の毛のび太くんだねー。まだ伸ばすんやってねー。
タイは暑い国やし、くくっとけばいいのに。
私はロン毛なら括ってる方が好きで、出来れば短髪が好きなんです。
でも、今の髪型もBrightは、自分のものにしてるので素敵なんは変わらないんやけどねおねがいキラキラ




こもってお仕事しておりますね照れ
好きな音楽なジャンルが、Brightとは合わないところが多いので、わたし的にはあまり期待をしておりません。
Brightは、自分の好きだと思う曲を、自分の容姿よりも好きになって欲しいと思ってるので、新曲が出たら努力してみるつもりですが😅💦

独立して最初に出る曲達だしね。
GMMの時とは、きっと違うと思うしね照れ音譜

Brightのバンドメンバーなんですが、専属では無いので他のイベントにも他のアーティストと参加しています。
キーボードのJIROさんは、ボーカルする人やし、「Brightバンド」では無い感じ。
Brightが曲を作る時もコンサートの時も、バンドメンバーが演奏をしますが、Brightはあくまでソロって感じなのかなぁ??
メインはBrightだけど、Brightとのしごとがないときは、他の人のバックバンドも引き受けるよ👍的な立ち位置なのかなー?
タイの副業あるあるな感じ?



まだもう少し、バンドメンバーとBrightの契約イメージが分かりません。



Xでかぶさん言われてました。
埋もれがちなWinの素晴らしい足跡。
こちらでも残しておこうと思います😊


前記事のフーサポ写真です。


こんなん、手が震えて落としちゃうわーー💦💦



うわーーー、夏ならすごい食べたい逸品だわー😍
冬だから食べたくないけど☃❄
夏でも常温の飲み物で構わない私です🤭
なので、かき氷もアイスも大好きですが、たまにしか食べません。


みんなで食べるご飯って、ほんとに美味しいんだよねー照れ音譜
隠れてます🤣

新しいコンセプト。なに?わからん💦



ラブリー過ぎて、誰が買うん?? (おばちゃん目線👀)
暑い地域でしか売上、上がらんと思うよ💦

なんて?
愛するものと写真を撮ろう📸
って事かな??

前も何か、みんなから募集して、その中から選んで、velenceから特別なものを送ってましたね。今回も、そんな感じなのかな?
velenceから割引券みたいなのをくれるらしいけど、インターファンも使えるのかな??


色んなことを考えてくれてます🤲´-
沢山の企画にも目を通して、進めて行ってるんやろうなー。



おっさんずラブ4話見ましたか?


とても濃い回になりましたね!


うちのビデオ予約のやつ見たら、なんか最初が切れてて、ハルたんがスーツケース入りたがってるところからしかなくて🧳  いつまで経ってもアスミク出てこんやーーーーん!!!って思ってたら💦💦

いっちばん最初の方に出てたんやねーー不安不安あせるあせる
後でTVerで見直して、やっと「見たかったヤツーー泣き笑い泣き笑い」って安心しましたε-(´∀`*)
ちょっとぼけた感じのEarthと、日本語もしっかりできるmixが、ハルたんと牧に重なって、ぼけたEarth見るのが楽しみになりましたおねがいキラキラキラキラ



こちらはチェリー🍒の方の2人🍒
色々順調のようですねウインク
ここも体はnewの方がムキムキで大きいんやけど、サラタイの時のWin同様、ちゃんとnewが可愛く小さく見えます照れ


ヘリコプター🚁で、どんなシーン撮影したんだろうねぇ🌟🌟





ピアノ de  カングー


何かを引き立てる時、それ以外のものは目立たぬように黒にする。ってのが、魅せる時のセオリー。 

クラシックのコンサートで、黒を着るのもそんな意味があるようです。

絵本の読み聞かせの時も、黒基調の服でやってたのを思い出しました。
この時がそんな意味が含まれてたかは知りませんが、歌声とピアノが映えてたのは、100%あきらさんでした✨




本編です。4曲歌ってくれたって。
全編は見てないんやけど、Brightがとても気持ちよーーーーく歌ってるのが、すごーーーく伝わってきますよねおねがいキラキラキラキラ

細切れの方の曲はこちらから。
🎧🎼Saturday night
 

 フルじゃないです。

後半。

 

 

 



ボクシングジム🥊久々なんやない?


 


ボクシングで怪我して帰ってきたあとの、収録だったみたいね。中指付け根にかさぶたが。


🎧🎼カングー
こっちは、フルかな?


そうそう、ベスパの時のインタビューでも、カングー歌ってくれてましたね。

2人が同じ曲を選ぶのも、泣けるぜーキューン飛び出すハート
 

 



今のBrightは柔らかい髪型のおかげで、印象も柔らかく見えますね照れ

サイコ役やMYecstasyのMVの印象は、まったくない!

ミュージシャンBrightだね🎹




他にも、Brightのピアノシーンまとめてくださっています🎹🎵
 

 



 Brightの銀行カードCMの続き??
カッチョイイやつーー🤩🤩💥





Winのソロコン、女子出るんだってーー凝視凝視    Brightはーー???
アーカイブ、まだ買ってないー。




Winは15位、Brightは11位だってね。


前髪多めのWin、たまーーーーにウヌくんに見えるのは、ドラマのカンナム美人に寄せてるから??



素敵Winがいましたーー照れ
でも、手を見てみると・・・泣き笑い
癖の指もみしてますね爆笑
本気で、ぼーっと考え事してる顔だね😂




スリッパって🤣🤣
いやーーー、ギャップが過ぎるじゃろう🤣🤣
なんか、タンクトップの後ろも、ダルーってなるけー、いつも通りクリップで止めてるんやって??



外でスリッパって・・・避難訓練か!
知ってるよー、外履きだってね。
知ってるんやけど、トイレのスリッパみたいやん😅


スリッパなイケメンを、みんなで撮影会です📸


白馬の王子様ですか?👑
ナトゥーの撮影の時だってね。
ナトゥーじゃないけどね🤣
シャバシャバ………なんやったっけ??


馬も自分から顔を寄せるイケメン✨



うさぎチョコで検索してて、出てきたので紹介しておきますねー。





私がよく使うのは、このテムというサイトです。安いんですよー!海外なのに早く送ってくれるし。割引も沢山あるので良いんですが、押しが強いのでオススメはしません。






最近、娘が「可愛い狼スタンプあるよー」とか、「このうさぎ🐰可愛くない?」とか、BrightWinキャラを見つけて教えてくれるようになりました😊✨
めっちゃ嬉しいです照れ音譜


最近のBWs、ラブが足りてない人が多くて、こんな動画がたくさん出てますね。あざーーす🤩


お手て、繋いでます👨‍❤️‍👨

ぎゅーーーってしたいの、我慢してる顔~~爆笑飛び出すハート
 
ファンミの時の2人~~ウインク

 




これ、当たってますか??


東京だって。こんなところで一休みしてみたい☕☕


さぁ!今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و合格合格