peach of time 見ました 韓国とタイの合作ドラマ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪




久しぶりに、全編見たドラマです。
U-NEXT。
韓ドラBLやと思って見始めたら、
あらー!!
見た事ある子が出てるーー!
しかも、GMMじゃない子!
タイの子(peach🍑)と韓国の子(ユンオ=ユノ)、言葉はどうなるんや??って思ってたら、タイの子は少しだけ韓国語を話してましたが、韓国の子は全くタイ語を話しませんでした。

本編には出てこんかったけど、プーケットの旅行中?に2人が出会って、次は韓国の冬の海を一緒に見ようと約束して、韓国に会いに行ったところから始まりました。

このドラマ、映画にもなってるんやなー!!
脚本は韓国だねー。伏線回収が見事でした!

タイドラマでの相方も出てました!
この写真だと三角関係??ってなりますが、今回相方は、恋愛対象にはなってなくて、韓国の子と同じく幽霊さんです
そうなんですよー、幽霊なので結ばれないんですよー。😭幸せな終わり方ではあったんやけどねー。
恨みがあるから、この世に留まってる2人の幽霊が見えるタイの子。
2人の幽霊のわだかまりを、解決していくドラマです。
事件性もあるけど、闇ではなく悲しいけど、暖かい物語がありました。

ベテラン幽霊のタイの相方。もう23年も さ迷ってます🤭
恨みを晴らす前の、怨霊になり掛けてた時のマリオ(役名)さん🍄🌟

マリオって🤣
タイでは、tommyさんと言います。
ジミトミのカップルでしたね。思い出した。


この2人、このドラマのサブカプでした。この時からずっと同じカップルだったので、今回どうなの??って思ったけど、推しじゃないと普通に見れるねー爆笑笑い
韓国のドラマだけあって、タイの子達の演技力も底上げされてたように思います!
 映画にもなったってことは、大ヒットだよねー!
2getherみたいに、ドラマを映画に縮小した形のやつだけどね。

ユノ役の子は、すっげー歌が上手かった🎶
どこのグループのアイドルかと検索してみたけど、純粋な俳優さんみたい。
すごく若く見えるけど、28歳でした。
綺麗な顔した素敵な青年でした✨
ピーチ役のJimmyは2000年やから、23歳??若っ!!

30分くらいのドラマだったので、サクサク見れました。
Jimmyの韓国語が、のんびりしててとても可愛かった照れ