タイ関連少々と、ベスパなBrightと、オフ会楽しかった! | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


サイボーグのような肩パッド🤖🤖
TEN君も着てましたー🤣🤣
TEN君も、ファッションウィークでフランスにいました🇫🇷


脱いだら脱いだで、脇あきあきーー🤣🤣
TENくん、胸の辺りのtattooがとても大きくて素敵なんです。
傷があるらしく、そのカモフラージュで入れたそうです。
美的センスの塊の、TENくんにピッタリの太陽のtattooなんだそうです。🌞🌞


ムーさんの子供達と、赤ちゃんのBright👶


時を経て、こんなに大きくなりました😊✨

Google先生の翻訳、こういう時はちゃんとして欲しい😅💦


親日のタイの皆さん🇹🇭
ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ
終わってしまったあとのお知らせで、申し訳ないです🙇‍♀️💦


東京のNo.1茶房さんからも、ご寄付のお知らせがありましたね🍵



フォローしてるタイ情報発信してくれる人からです。
どれも美味しそう🤤
これにもう少し足すとしたら、
ジャックフルーツと、マンゴスチンかなー。
マンゴーも、日本でよく見るふっくら赤いアップルマンゴー🥭より、黄色くて平ペッタイ マンゴーの方が好きです。
なかなか食べられないので、見つけた時は悩むけど買っちゃうなー😅

Win バースデーイベントのお知らせ🎂- ̗̀📣


こちらは、母の会さんから。
お祝い広告と、寄付の応募です。
返礼品は、デジタルだって。
返礼品、送るの大変だもんね‪💦‬



BrightWinファンクラブからは、カフェイベント。名古屋もある~♪
スコンターさんやー🍛


KーPOPのお店が多い中、タイの料理店から応援してもらえるのが嬉しい照れキラキラ
東京のスコンターさんでも、ドネーション応援して貰えるといいのになー。

注意事項です⚠️


 

 





雪で作ったとは思えん出来の、snowball power🐰⸜🐰⸝‍



この時のリトさん。





リトさん、大阪だってー。



やっと、カンナム美人のドラマ撮影終わったそうです。撮影終わりの時、Brightが「ピコーーーーン!」とか言ってなかった? Winファンダムからフーサポも出て、ましたね😊
 

 


 食べ物食べてる時のWinのYouTube、誰か作ってないかなぁ??

絶対、ずーっと見てられるわー。

 


オフザケWinですが、ドラマで主演をする時はやっぱり主演の子が場を盛り上げるのがセオリーのようですね。

この時は、emiさんという人がいじられてたようです🤭


お相手のバイフォーンさんは、Brightの映画にも出てた人なんでしょ?
よく被るねー。
こんなん上げると、

Brightがこんなん上げるよねーー🤣🤣
ブチャイクやーー🤣


唇💋、どっちが厚いか大会🔥🔥
Winの勝ちー🏆✨


そして、こんなのもあげちゃうよねーー🤣
🐺 俺のN'と仲良くしすぎなんじゃ💢
的な??

そして、速攻帰ってきたよねーー✈️𓈒𓂂𓏸

サッカー見たかったから??
誰とーーーー??🤭🤭💕
ここで、Bright一句

年明けて 
急に出てこん
日が増えた

Brightファン、心の一句

メディアに出てこんだけで、こもってやってる仕事が多いんかもしれんけどね。ちょっと寂しいやん😢

ベスパは、そんな時の海外出張でした。




香港 ベスパ🐉


あら、この絵文字🐉🐉
Brightの着てる龍と、クリソツ🐉🐉
ほんと似すぎてて、またまた~、Chinaったら~、簡単に作りすぎじゃね??なんて少し思っちゃったけど🤭
きっと違いますよね。
私の勘違い😝👉🏻👈🏻

🐉  🐉  🐉  🐉
沢山写真ある時、こうやってまとめて下さってるの、とても嬉しい♥️


龍🐉なBrightを堪能しましょう✨✨




 こちらの方のコメント追ってみてくださいねー。

和訳ではないですが、Google先生が訳してくれます。





🎤Winの誕生日プレゼントは何を?

🐺 秘密です🤫💕



🐰 僕はもう知ってるけどねー💖 お願いしといたからー。
っていうのは妄想ですが、
2人とも、本人の欲しいのをあげたいと話してるので、リクエストはしてると思うなー。


秘密ですっていうのは、2人だけの秘密にしてたいって事ですか?
大いに結構👍✨   後でポロッとよろしくね😁

それとも、誕生日後に本人の口から話すまでは、自分が言うことじゃないと思ってるから?
CIA並の、お口チャック💋
お見事ッス👏👏✨








さら~~とかけるの素晴らしい✨


写メのやり方、学びました🍀



めっちゃすげーーー!!👨‍❤️‍👨💕



 新曲でも良かったのに、カングー歌ってくれました🤲´-✨

 


 


 



🐉の柄のは要らんけど、ベスパは乗ってみたいなー🛵³₃³₃


新年オフ会してきましたー🎉


カラオケジョイジョイ🎤で、ブルーレイ見れるお部屋をフリータイムで借りました🎤♪*゚
飾り付け係、食べ物買う係、DVDもってくる人、送迎手配する人、会計さんとみんなで手分けして準備しました✨
みんなできる人達ばかりなので、すげー手際よく運びました👏👏👏


うちの子たちも、素敵なギターと🎸

みんなの子達も、大集合です🌟🌟

見てない雑誌も見せて貰えたし、料理もすごく美味しかった🤤


Winとこのマカロンじゃないけど、これもすごく美味しかったです😋
「お肉食べたい」って私のリクエストにも快く答えてくれて、
朝からコストコ行って、買ってきてくれました🤲´-
クソ美味しかった!!
そしていっぱい食べすぎた🤣🤣

いつもみんなが良くしてくれるからって、ケーキを準備してくれたお友達🎂

最高で~~す🎂✨✨
といちゃん、ありがとう🥹✨

最初の切り込み入れるの、勇気いったと思うー🤣💦


コストコパーリィーでしたー🎉🎉
8人で食べるし、足りんかなー?って思ったけど、もうお腹はち切れるかと思った😂

無印を見ながらご飯を食べて、ある時はツッコミ入れながら、ある時はみんなでヒューーー💕ってなりながら鑑賞しました。

参加出来なかった友達と、テレビ電話繋いでみんなと話したり、スマホの中に入ってる自分の曲からイントロクイズして、みんなで歌っちゃったり、とても楽しかったです☺️🎶
5時間があっという間でしたおねがいおねがい



Brightのチョコっぽくなってるけど、お友達が、電車乗り継いで持ってきてくれました。こんなデカイの🥹✨
ご飯食べすぎて手が出んかったけど、お土産に分けてくれたので、おうちで味わって食べましたー😋

飾り付けの風船🎈⸒⸒をもらって、娘のお土産にしました照れ

みんなの手際の良さを見てて、おうちでも頼れるお母さんなんだろうなーって実感しました照れ音譜音譜


この日の戦利品

手作りの巾着袋に、私の大好きなカリカリバームクーヘン💕

近くに売ってないタイティ🇹🇭

コストコのお土産🍖

美味しい紅茶

タイのお菓子🇹🇭

チーズケーキは食べちゃったのでないけど、お菓子は別腹で食べちゃった爆笑


写真のチョイスも最高です👍爆笑
冷蔵庫に貼って眺めてまーすウインク

夜ご飯はこれ🌙🍚
食べたいーーーって、子供が食べちゃったけど、タイティとお菓子食べました😋
オイコス、美味いねー😋
ギリシャヨーグルト大好きですおねがい
夜まで楽しめた、オフ会でした。



田中さん、賞をもらったんだって🏅

うわーーー、これみたい✨





余談ですが・・・

Googleアカウントの1つが容量いっぱいになったので、そこの写真をどんどん消していってたら、他のアカウントの写真まで消えていってたので、
どうすりゃええんよ!!
って、またゴミ箱から戻す作業を半泣きでしておりました🗑

スマホを使いこなせてない私です悲しい