Calvin Klein Bright、タンクトップ Win!さぁ、どっち! | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



  郷ひろみ ✨Bright🧥



加藤茶👴Bright💘
ちょっとだけよ~💕
中の袖無しが素敵やわー✨
タンクトップやなくて、なんて言うんやった?カットソー?違うな・・🤔
ノースリーブ!!




今回は、ページたくさんなんだってね。

Bright検索中に見つけましたー照れ音譜
そーそーるーぜー🤩✨
首の血管、触りたいー🌟



🐺 やっべー、もうすぐN'の誕生日かぁ・・🎂



🐺 帰ったら、あめにご飯あげてー☔  トイレの始末してー🐱  シャワー浴びたら N'  とこ行こ💘



🐺 やっべ!くっさっ!!
ではなくて??
🐺 ん~~nice smell 俺💖
はたまた、

🐺 あー、新品の匂い・・😐
とか?



山陽堂さーん!! 
  デカイBright、ありがとうございまーーすおねがいキラキラ




こちらも、Bright検索中に出会いました💕

基本、タイのズボンって、ローライズだなー。


これは合成ですか?? 本物ですか?
Pinterestにあったんやけどね。
Winのも似たようなのがあったけど、そっちの方が、すげー合成でした🤣



スープ飲んで、元気になろう
💪(ˆ👄ˆ💪)🔥🔥    
Brightも、たくさん飲んでねーーー🍹🍵🥛☕🍷🍸


Brightの(じゃないけど)ピアノコンサート🎤🎪
チケット発売されました。
女子でるし、買わんけど😁


Brightスケジュール






ベスパ🛵³₃³₃で香港🇭🇰

きっと短期の香港出張やと思うけど、詳しくはもう少し後で。

いない時のお約束✨
🐺 今から本番だよー。



ムキムキ💪のタンクトップ🤩
🐰 俺の方がイケてるもんねー💪🏻

首の太さ×2 と、ウエストは同じやと見たことあるけど・・・・納得✨


今、お友達とWinの誕生日プレゼントを考えております🎂🎁
こういうの見ると、
タンクトップ送りたい!!

って、なるわーー指差し指差し


顔と肩の筋肉、同じ大きさなんじゃね??
腕のボッキュッボン💪がスゲー🔥🔥
胸のボーンも好きやけどね🤭💕
そりゃー、Brightさんも離すわけない✨


衣装だけ見たら、山下清🍙なのになー。
ぼ、ぼくは、お、おにぎり🍙じゃなくて、ガ、ガパオライスが食べたいんだな🍛



そんな素敵Winを、みんなが放っておくわけないよねーー😍
って、これなんだ??
Winが載った雑誌かな??



照明が☂️☂️傘だね。



この時の田中さん。



Winがいない時に、Brightも行ったところ。Winの好きそうな物が沢山ありそうだよねー照れ
私のお気に入りのパン屋さんに、この女の子の絵が沢山あったのは気のせいかな??


STUSSYとAMBUSHだって爆笑爆笑キラキラキラキラ
全身、Brightコーデ✨
ってか、WinもSTUSSY好きになったんだね。
もともとSTUSSYは、かっこいいもんねー。私も大好きー。
このジャケットは好きじゃないけど🤭

Winは、柄柄の派手なのも好きだもんね。もしかしたら、自分で選んだものじゃないかもしれんけど。
Winのスタイリストさんが、柄物好きそうじゃけー。noomさんだっけ。



2人の同じところを見つけて載せてくれる人。名前忘れました😅💦
同じの多いよねーー爆笑笑い




この写真は、ずーーーっとみてられるわーー音譜音譜
2人で何かをした時だけ、ハグする2人を見れるー🫂と思ってたら、プライベートでも、じゃあねー後でねー🫂💕してたー!って最高やん🤩✨


じゃあねー🫂 があるなら、
おはよう💏 もあるだろうし、
行ってらっしゃい🫂💕もあると思うーー照れ音譜音譜
そして、おやすみー💏からの、🫂💕
などなど👨‍❤️‍👨


このレモンティ、うちにもあるーー🥛
過去動画は、2人1緒に仕事してたので、ほんとにラブがいっぱい詰まってますよね💞


みかんママさんが、ラブな2人をまとめてくれました💞



サラタイな 2人🫂💘
寄りかかるシーンは本編にないけど、そうしたくなっちゃった??


Bright Winな 2人 👨‍❤️‍👨
キスしたそうなBrightさんだよねー💕




昨日の香港ベスパは1人でしたが、またインタビュー、色々教えてくれてますね。


次のベスパは、豪華なラインナップ✨✨
何より、二人一緒なのが嬉しい♥️
子供に今度、スクーター買ってあげなきゃなーと思ってるんやけど、中古でいいからベスパ欲しい!
でも高いんだってねー。💦

東京に行かれる皆さん、こちらに行ったら是非感想を教えてくださいねー。
コンサートとかで東京行ったら、私もぜひ寄りたい!!
 



mint姉ちゃんに便乗して、こちらを置いておきまーす爆笑笑い