タイBLドラマ「A tale of thousand stars」見ました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

テラサではじまったので。
全部一気見出来るのがいいですね♪
Instagramで、2人のカプをたくさん見てたので、気になってた作品です。
Earthさんは、完璧でしたグッグッグッキラキラキラキラ
mixは、このドラマが初主演作。
でもお芝居、上手でした♪
ピュアラブストーリーなので、泣くシーンも後半大目で。

その、泣くシーンなんですが・・・


口角下がって泣く人と、


口角が上がって、笑ってるように見える泣き方とあるようです。  

そうそう、来週22日はmixの誕生日🎂
彼も、ボーダレスな所があります。
ドラマ中も感じたけど、爪の手入れがきちんとしてあって、マニキュアは塗ってないけど磨いてありました照れ

mixは毛深い方やけど、アイドルの仕事からはじまったからか、お髭はほとんど見えません。

でも、ももが太い!!競輪選手でした??
気にしてるのかなぁ?
半ズボンで写ってる写真は無くて、最近Earthとの高校生の時のドラマ?で短パンの制服姿を少しだけ見ました。
太かったねぇー!

元々身体も出来てるので、ガッチリな体格なんやけど、今回のドラマでは華奢に見せたかったのか、半裸を見せることはなかったなー。
その分、Earthが奮発して半裸シーン多めでした🤭


mixとEarthは、共演前から親しかったんやってね。
mixの大学近くの食堂で、よくツーショットが目撃されてたようです。
そんな仲のいい動画も、沢山あがってましたね照れ
mixの家にいるEarthも、よく見かけました。


mixがCMしてるお菓子、山奥の電気もない学校でも出てきました~ゲラゲラおいで



タイあるあるなのかなぁ??
この手のズボン(スラックス)けっこうよく履いてますね。
韓国もやけど、ベルトなしで。
私は、あんまり好きじゃないんやけど。
足が短く見える気がするから真顔



ストーリーは・・・。

ボンボンでやりたいように生きてきた大学生のtian(mix)。でも、心臓の病気で心臓移植待ち。
友達と遊び呆けてた時に発作で倒れてしまって、気がついたら移植手術が終わってた。なぜ?
順番はまだ先だったはずなのに。

意識がない時に不思議な夢を見て、出てきた女性から「あなたに託す」と言われた。
目を覚ましたtianは、ドナーの事を両親に聞くんやけど、なんだかはぐらかされる。
おかしいと思ったtianは、友達に協力してもらってドナーを探し始める。
ドナーは、チェンマイの山奥でボランティア教師をしてる女性とわかった。
tianは、彼女の素性をしらべ、日記を入手。
そこに綴られてるチェンマイでの事や千星伝説が気になり、両親に黙ってチェンマイへ。

やっと、たどり着いた所にいたのが、夢に出てきた森林を警護する隊長の、プーパーだった。

クラっときて倒れそうなところを、隊長が抱きとめる~♪から始まった2人。爆笑爆笑爆笑
世話役のプーパー隊長(Earth)。

最初はもちろん、ツンケンの仲です。ウシシ

「シャワーを浴びたいんだけど」って言って連れていかれたのが滝・・・爆笑
でも、服で入る~ニヤニヤアセアセ
まぁ、心臓手術跡が偉い大きくて、見せたくないからってのもあったけど。

ドナーのトーファンは隊長のことが好きで、彼女の心臓のせいで自分も隊長に惹かれるのか悩んだり。
プーパー隊長も、時折tianがトーファンと重なって見えたり。

ネタばらしは最後の2話ぐらいまで引き伸ばされてるんやけど、2人が惹かれあってることは周りにバレバレで、早くくっつけよ!みたいに思われてた爆笑
村のお医者さん(隊長の親友)が2人の相談役で、すごくいい人やった照れ
後、村長の息子さんはtianの味方で、どのドラマでもよく見る子。カオタンやって。

2getherでは、タインの親友のフォンやった子。
後、ミル先輩(ドレーク)も体調の部隊のめっちゃ元気な後輩で出てました照れ
Water boyyでEarthと共演した水泳部マネージャーみたいな子(White)も、バンコクのtianの友達で出てました。


時々、タイ語が子守唄になって寝ちゃってたんやけど・・・えーん   2人が「好きや」と言ってるシーン、なかった気がする・・・🤔
寝てた時に言ったのかな?🤔🤔🤔😪🤔🤔

最後の方に、「どこが好きだった?」とか聞くシーンはあったんやけど。

見どころは、
なぜ、トーファンがドナーになったのか?
tianが村のために頑張った事。
tianの父親との関係。
村を脅かす悪人との戦い。

ラブラブな場面は、最後の方に少しだけ。
キスも2回?あったかな?ぐらいの可愛いもんです爆笑
恋人未満の「manito」*な関係だったので、会話や目線でのラブをお楽しみください♪的な?


*「マニト」



純愛物語なので、面白かったです!っていう感想や無いけど、mixの太ももを気にしつつ、2人が早く両思いになるのを願いながら見てました照れ

ドラマじゃなく あとで見た、高校生の2人が気になるなー・・・。
dramaかなぁ?MVかなんかかなぁ?



この2人、綺麗な二重で魅力的♪照れ照れ照れ

ドアップのmixに、ひゅ~口笛口笛
と、カスカスの口笛を吹いたウシシルンルン



眉毛濃いのに、髭ないなー。
鼻毛もないなー。
ドアップが耐えられる顔面!!



この目ですわーーーおねがいおねがいルンルンルンルン
「中性」な人って、めっちゃ惹かれる~♪

「惚れる」事はなかったけど、ステキなドラマでした♪