今日のワンコと、パパWinと・・・・Brightを探せ!! | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

日本語!
何に自信があるんすか!!
顔っすか??
これは何??って思ったら、仁丹やって。
口臭予防の、仁丹らしいです。

そうねぇ~~~照れルンルン
Winの息は、寝起きでも、お酒飲んだ後でも、ニンニクいっぱいの料理食べたあとでも、ミントの香りがしてそうだよ爆笑爆笑爆笑

あれ?仁丹いらないんじゃね??ゲラゲラおいで

Googleスキャンしたら、中国語のものが出てきて、そっち見て分かりました。
漢字文化、谢谢拍手拍手拍手



Winの実家??
いやいや、違うよねぇ~~~ゲラゲラおいで
このクソ暑い雨季に、実家で着る服やないわ~ニヤニヤ
撮影やろうねぇ。BURBERRY?


今日のワンコは、ベントレーかな照れ
タグ見たら、Winのが入ってるのが嬉しい照れ



guyさんのインスタに上がってました。
この中に、F4のメンバーも居ました。
さて、Brightは何処でしょう???????

いなくなーーい?真顔
いなくなくなーーーい?おーっ!
いなくなくなくなーーーい???笑い泣き笑い泣きアセアセ
両端の切れてるところかなぁ??

えーー、Winと別れて座るって有り得る??
Winの前の白いマスクの人???

見つけられなかった・・・。どこだ・・・。




どなたか、お亡くなりになったのかな?
ドラマ関係者さんかな?