タイBLドラマ「fish upon the sky」見終わりました♪ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪




このポスターは、大袈裟かなーー🤭🤭
ストーリーに、こんな勢いはないです。


特に、真ん中のメイン3人は穏やかな性格なのでウシシ

メインのPhuwin(プーウィン)君、めっちゃ頭いい子です!<<前のブログで書いたと思う・・・。

高校時代からお芝居はやってたようなので、芸歴としては少しあるみたいやね。

おはよぉ~~~♥
お腹空いた🎶

なんて言われたい~~~♪♪♪ゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいで
声も低い方で、急上昇間違いなしの子やね!


けど、こういうのもめっちゃしっくりくる~~爆笑爆笑爆笑

「兄ちゃん、絶対母ちゃんに怒られるぜー」
「そうだよ、ご飯前なんだから」
「お前らが黙っとけば、わかんねーよー。
ぜってぇ言うなよー!」的な??爆笑爆笑爆笑


歳はもちろん、モーク役のpond(ポンド)くんの方が上です。
良い兄弟って感じ照れ

役どころは、プーが歯科医学生、pondが医学生、この二人の間にMIX君が入ってます。

Pi(役名)はダサ男だったんだけど、大学でmix(役名忘れた)に一目惚れ♪
オタクのようにストーカーのように、陰で見守ってたんやけど、mixの隣にはいつもモークが居た。
仲のいいのを見てるから、モークもmixが好きなんやと思ってた。
ある日、下の兄ちゃん(問題児)から、お前はダサ男だから、告白してもmixには好きになって貰えない!とはっきり言われて、イメチェンすることを決めます。
それから兄ちゃんの仲間たちの協力で、歯の矯正やメガネを外し、イケメンに拍手拍手拍手
mixと話せるようになったけど、いつも一緒にいるモークが気に入らない。
でも、モークはちょっかいを出してきたり、からかったり。
始まりはそんな感じです。

中盤ぐらいで2人は付き合うようになるんやけど、piは付き合ってることを隠したい。
モークの友達の女の子が掻き回したり、piの兄ちゃんが掻き回したり。
なので、なかなかスムーズに行きません。
でも、ユーモアたっぷりでストーリーは面白かったです。
モークがいじらしがったーーおねがい
風船の告白は、面白くて素敵で、見ものでした照れルンルン

2gether書いた人の作品なんやってね。

サブカプのお兄ちゃんと、この話と半分ずつぐらいで、1episodeが10分位で終わるので早かったです。
Piのお兄ちゃんと、モークの弟がサブカプって!
どっちも兄弟やん!!

サブカプは、面白担当~♪
アホなお兄ちゃん役の子、普段はめっちゃイケメンでした照れ
相方のモークの弟役の子は、歌がとても上手で、声も高めで主題歌歌ってます。
司会もしたりと、芸達者な子なんやって。



pond君、めっちゃいい人なんてね。

役柄は、自分の思いになかなか応えてくれない、Pi待ちの日々だったから、笑顔とか明るくしてる場面は少なめやった。
素の本人は、よく笑う愛嬌のある人なんやってね。
きっと大人っぽく見える髪型のせいかもね。

あれ?2人に共通点がある?
それとも、憧れのP’Winとの記念ショットかしら🤭🎶



Piの憧れの先輩役のmixくん。
紳士でステキな役でした♪
Piから告白された時も、「ほんとに僕を好きなのかな?他に気になる人がいるんじゃない?」みたいな。
二人を近づけるキューピット役でした照れ



YouTubeで見たんやけど、episode探すのが少しめんどくさかった。
順番通り行ってくれれば良いのに、なぜか戻ったりして。

ほかのブログでも高評価でした照れ
面白いドラマやと思いますウインク