じわりじわりと・・・ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

いつも、내 방  拝見頂き、ありがとうございますおねがい


最近、閲覧数が3桁行くようになりまして、ありがたいなーとか、恥ずかしいなーとか思ってます。





皆さんは、もっとたくさんの人に応援してもらってるんやと思いますが、私にはこれぐらいで十分です照れルンルン

SNSの力は大きいなぁ~と実感しました。





自分の日記代わりに始めましたが、
ここで出会えた縁にも感謝です照れ
家族の日記から始まり、韓国事情、中国台湾ドラマや映画。
最近もう1つ タイのBLも増えて、楽しいことが増していきますウインクキラキラ

私に、静かな老後は来そうにないな~~と
思っている今日この頃。

同じ楽しみを共有しながら、良い人生を送っていきたいです照れ



円もたけなわではありますが、(どこら辺が?)
오늘 은 여기까지ウインク

いい夢見ろよ~~グッキラキラ