zeeSaint、フォローしちゃいました | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

ドラマの2人が愛しすぎて、Instagramフォローしちゃいました爆笑爆笑爆笑
けど、それぞれのInstagramには自分の写真しかありませんでした。

韓国だと、ドラマの撮影中の共演者との写真がアップされたりするんやけど、BL系のドラマのものはほとんど?全くなかったなー。



Saint君、面白いのありました爆笑
不思議いっぱいな、ファッション雑誌!
ここにもゲラゲラおいで
Saint君は、天真爛漫なおしゃべりでよく食べる子なんだって。
根っからのアイドル気質なのかもね。
Instagramストーリーが面白いです♪
見てる動物の可愛い動画あげてたり照れ

今撮影中のInstagramも上がってます。
今回は女子とのドラマ。
Saint君も、幽霊相手だって~爆笑おいで
キスシーンも上げてるので、これはアピールしたかったんだろうねウシシ
ノンケやで~♪みたいな?



Zeeにも、変なのありました~~~♪
めっちゃ親近感湧くわ~爆笑爆笑爆笑
相変わらず肉体美を強調する写真が多いけど、グループのメンバーとの写真もありました。

素の性格は、Zeeの方が好きかも。
真面目さと優しさが、よく出てます。


ドラマ撮影中のInstagramサイトがあって、
「こんなん見たかった~♪」ってのがあったので照れ




どの子達かは分からないけど、BLドラマ撮影前から役作りやないけど、同棲(同居)生活をしてる事があるって。
そうやって、自然に仲良くなって撮影してるそうですよデレデレルンルン

同棲中、どこまで仲良くなってるのかは本人達のみぞ知る・・・ウシシウシシウシシルンルン

そのままカップルになったり、同棲続けてる方もいるそうです。


この2人は、ドラマのみのカプみたいですね照れ



ラストシーンのオフショット。
願わくは、リアルカプでいて欲しかった笑い泣き
そんな願いを込めて、貼りましたえーん