最近のTENくんは。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

wayVのメンバーと、色んなバラエティ番組出てるようです。
Instagramのストーリーから、YouTubeリンクに飛ぶようになってて、昨日はどの子かなぁ?

ずっと英語で字幕なしで話してたので、ほとんどニュアンスしか分からなかったけど、シカゴの自宅に帰ってきたって体で、CG入れながらショッピングしたり街中を走ったりしてた。
まぁ、その英語の流暢な事!!爆笑

前日の、「アッパ・・・」って言う静かに何か作る番組も面白かったけど♪
TENくんとヤンヤンとウィンウィン?で、バスソルト作ってました。

もうそろそろ、メンバーの名前と顔ぐらい覚えた方がいいかなぁ・・・と思う、今日この頃真顔


今日は、3秒くらいのストーリー。
マイク持ってるし、歌うの??

最近やる事増やしちゃったので、こちらの記事書くのが後回し。

もっと時間が欲しいわ・・・笑い泣き