「ボスを守れ」見始めました。そして、その他色々見ています。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

「ロマンスは命懸け」
ヒョヌ氏がずっと怒ってるんですよー。
今のところ、憎んでばっかりで
誤解ばかりで、あんまり面白くない。
周りの人間も、いい人なのか悪い人なのか、行ったりきたりでよく分からないし。
早く面白くなるようにと思いながら見てる。




「ゆれながら咲く花」
「学校2013」
ずっと見てみたかったドラマです。
でも、なかなか悪い事が解決していかないので焦れったすぎる!
悪役の3人組の中の つるんでる2人が、今活躍してる子達で
「この子達が敵役でも良かったのに」と思っちゃいました。
チャン・ナラさんが小さいので、ヒールの高い靴(ブーツ系の)を履いてて「かわいいなぁ♪」と思いました。
あとの子達は、大体みんな180cmクラスだもんねー。
相手役のチェ・ダニエルさんも。


このふたりが、この先見ものです♪





「私だけに見える探偵」
こちらも、チェ・ダニエルさん♪
GYAO!さん、ダニエル推し??
かっこよくはないけど、髪をあげてメガネをとると 別人に見えました!

前にも書きましたが、苦労人なんですよねー。
なので、売れた今でも謙虚なんだそうです。

サイコな女性と幽霊も出てくるので、あんまり得意な方ではありませんが、何故か見ています。
出てる俳優さん達もあまり知らないんやけどねー。
なんでかなぁ?面白い?から??
先は気になるけど。




「ボスを守れ」を、U-NEXTで見ています。
強い秘書とダメボス。
幼なじみのボス達は、いつも同じ女性を好きになる。
2番手ジェジュン、グイグイ行きます!
頑張ってるけど、なんか切ない。
でも、前に好きだった女性にだんだん戻っていく感じー。
この子が、高飛車なんやけど プライド捨てたところはとてもかわいい♪
家出して3人女子で同居するところは、ひとつの見せ場でもあるよねー照れ


今回、チソンさん情けない役柄なんやけど
ガタイが良すぎて、役柄に合わない~***
この体で、走ると心臓が痛くなるとかスポーツ音痴とか。ダサい服も着るんやけど、ピチピチやったりして滝汗
今見てるところは、やっと付き合うことになりましたー。もう後半なのでこのドラマはもうすぐ終わりまーす♪



Netflixは、何を見ようか思案中です。
GYAO!は進みが遅いので、終わりがまだまだ見えない。
「ボスを守れ」は、自分のペースで見れて 今見てる中では1番面白いのでサクサク進みます。
が・・・★
最近、歳のせいか夜起きてられなくなってきました真顔
毎回、どんなドラマでも寝落ちして1日が終わるのですが、見はじめて直ぐに眠たくなってしまうので、進みが遅くなってきました。

身体にはいいんですけどねぇ~♪

年明けて、U-NEXTのポイントが入ったら 見たかった映画「神と共に」と、「キム秘書はなぜそうか」を見たいと思ってます。