手術の日が決まりました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

今から、手術を始める!!
こんな先生は怖すぎるけど・・・・

胆嚢の手術をすることになりました。
今回の手術は、元気なうちにやってしまいましょうっていうものなので、命の危険があるとか 悪い手術じゃありません。
それでも、術前検査はしんどかったわぁチーン

①胃カメラ最悪ブーブーブー
市民病院のくせに鼻からやなく口からで、担当の先生が見てからに大ざっぱそうで乱暴な感じがしたんやけど、やっぱりそうで、ホンマに魂が抜けるかと思ったチーンチーンチーン
力入りすぎて目の充血が次の日まで治らないし、嗚咽は止まらないし、ゲップも止まらない。喉が傷ついたのか、この日から咳がよく出るようになりました。ほんま最悪やわ。


②エコーがカッコイイ若い先生やって、ちょっと恥ずかしかったデレデレ
「終わりましたよー。拭きますねー」って、先生が拭いてくれて、看護師さんが拭いてくれるんやないの??って、そこもまた恥ずかしかったデレデレデレデレ


③CTは、造影剤を点滴で入れながら撮るんやけど、点滴の針が太くて入れるまでが痛くて大変でした。

造影剤が入った時は「温かいのが流れてきますよー」って言われて
「おー暖かくなってきた!」
「なんか、おもらしした感じがする!!」って思ったんですよー!
してないんやけど。
お股の当たりが1番暖かくなって、変な感じでした。

その結果を先週聞きに行ったら、エコーですい臓にもなんか映ってたらしくて、今度は27日に④MRIを撮ることになりました。
次から次へと・・・。滝汗
でもすい臓は、90%以上が良性なので心配要らないと思うけど、そこをパスしないと手術をどうするかが決まらないそうで。




とりあえず、手術が1/31に決まったので関係各位にお知らせして、協力を要請しました。
子供達の父親が、有給を取って協力してくれるそうなので、とりあえず一安心。
手術前日の木曜日に入院して、金曜日に手術、土日明けた月曜日に退院予定です。
退院後1週間安静にして、仕事復帰になるでしょう。
痛みに弱いので、術後の痛み止め切れた時が怖いなー。