「いいね」を押してくれる理由は? | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



未だに、ピンと来ない方はスルーでございます。
申し訳ございません滝汗

「いいね」してくれた人のブログに、関心なくても「いいね」しにいってたら、フォロー数は増えてたのかなぁ?と思いますが、中身のない読者って何なんだろう?


そこら辺は、昭和生まれの頑固さなんやろうか?
まだ馴染めません。

アメブロさんからの、ランキングに参加しませんか?の通知がウザくて参加することにしましたが、ハッシュタグを沢山つけるとやっぱり閲覧数も上がりました。
人気のアーティスト達の記事(ウリ Instagramとか)の時も一時的に上がりました。

数字が大事な方も、間違いなく居られるんだなぁと思います。
まったくのジャンル違いの方からの「いいね」見た時とか。

その中に私がいないことも、間違いないなーと思いました照れ

それでいい それでいい♪
저의 블로그라서~***