12/12--今朝もお散歩行けたよ | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

ふぃ~。

眠くてだるぅい。

 

予報では明日は雨になるみたいなので、それのせいにしておこうっと。

ちなみに、今日は晴れてます。

 

昨日も一日だるくて、横になったり起きたりしていました。椅子に座ってるのがつらくて、床に転がったり、起きたり。気分は、そんなに落ちてなかったんですけどね。

 

今朝も、だるぅい、なんにもしたくなぁい、うごきたくなぁい、という感じで、ヨガも散歩もサボろうと思いましたが、なんとか両方こなせました。やった。えらい(笑)。

 

まあ、無理なくね。

 

昨日は、そんな感じだったんだけど、先日決めた4曲の弾き語り練習はできました。けど、やっぱ、不調なときは、声の伸びもあまりよろしくない。気がする。でも、できたことは良しとします。^^。

 

さて。

昨夜は、21時30分就寝。

今朝は4時起床。

中途覚醒は3回です(トイレタイムは2回)。

 

今朝の体調は、ちょっと下です。書いたけど。だるくて眠い。動きたくない。いろいろ面倒に感じる。でも、やろうと思えばできそう。な、感じ。肩と背中がこわばってます。これ、たぶんお天気の影響ね。

 

気分的には、まあ普通かな。希死念慮とかはないし。気分重くはない。軽やかでもないけど。

 

では、お散歩の様子ですー。

鉄塔風景。

 

菊。

 

鳳凰でーん。

 

観音さま。

 

青空と紅葉。

 

菊。

 

イチョウの落葉。

 

朝日と鉄塔。

 

ハキダメギク。

 

今、シルバー人材センターの方が見えて、植木の選定の続きをやってくれています。金曜日に来てくれていたんだけど、1日で終わらなくて、今日にのびたんだよね。

 

じゃあまたね。

 

☆飲んでるサプリなど(12/11時点)☆

 

 ○朝食前(起床時)

  ・B50 1T

  ・BE 1T

  ・Mg 200mg

  ・BB12 0.7mg

 ○朝食後 

  ・プロテイン 20g

  ・ナイアシンアミド 1000mg

  ・BC 1000mg

 ○昼食後

  ・BC 1000mg

  ・ナイアシンアミド 1000mg

 ○14時半頃

  ・Mg 200mg

  ・B50 1T

  ・BB12 0.7mg

 ○夕食後

  ・プロテイン 20mg

  ・Fe 72mg

  ・BC 1000mg

  ・ナイアシンアミド 1000mg

 

☆参考図書