迷子中 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

明日は、心療内科の受診日なのですけど、予約が午前中で…。こちらの地方は、思いっきり台風が来ている時間帯の予報…。うーむ。

 

うちの方、道路がすぐ冠水して、川になっちゃうんですよね。それもあるし、風が強そうだな。。とか、今、それを心配していてもどうにもならないですよね。。やめます。

 

それより、台風で、停電とかしたら困るから、携帯の充電だけはしておこう…。もう少ししたら。。

 

気分的には、相変わらず、ウツウツしい感じで、しかも、今日は、あれ?私、何やりたいんだっけ?とちょっと迷子中。。仕事(モニターさん募集だけど)を始めることに関しても、あのワクワク感が、今は、どこかに行っちゃった。。

 

ネコのこととかで、疲れているのかな。。そういえば、体もだるいです。

 

今朝もねこ目覚ましは早めに鳴り出して、スヌーズ機能とかないし(笑)、5時半前に起き出しました。おやつあげた後、少し庭に出して、空気を感じてもらって、部屋に入れ、私はお散歩に…。

 

行ったんですけど、なんかだるくて、ショートコースで帰ってきました。でも、行けたからオッケーにします。

 

昨夜は、久しぶりに、昔からの友人とビデオチャットをしました。それでああ、やっぱり、気持ちか楽だなあーと感じたんですよね。

 

話が盛り上がる…ということでもないんですけど(盛り上がるときもあるとけど)、なんかあんまり気を使わない、素の自分?でいられるような感じでした。うんうん。

 

あ、それで昨夜は、ちょっと寝るのが遅くなったので、今日は寝不足なんですね。とは言っても、なんか用事があるわけじゃないからいいんですけど。。

 

昨日は、チャット中に、新しいエネルギーワークを試させてもらいました。感想として、以前より、優しい感じで、よく眠れそう…と言ってもらえました。

 

このエネルギーは、体感はきっとあまりないと思います。ふんわり優しく包まれるように感じてくれるかなあ~と思っていたので、成功です!(成功っていうのも変かもですけど…)。

 

エネルギーを送り終えた後、友人の笑顔が、優しく柔和になっているのがわかりました。ほんわかするエネルギーなんですね。

 

エネルギーワークのモニターさんも募集したいなあ。

その場合は、手のひらの画像を送ってもらう…感じになるかも。今、ちょっと思ったけど。

 

リーディングの方は、やっぱり、顔写真があったほうが、チャネリングしやすいと思うなあ。

 

あ、やりたいことでてきた。^^。

 

 

いつも聞いて下さってありがとう。。