そういえば | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

そういえば、最近、「死にたい」って

感覚が出ていません。

 

手書きの日記をつけていたのですけど、

それが3/14で止まっていて。

 

そこには、死にたい・楽になりたいと

つづってありました。

 

それ以降、たぶん、死にたいという気持ちは

湧いていないようです。

 

私の場合、死にたいは、イコール、楽に

なりたい、ということなので、これは、

自分がだいぶ楽になってきているのかなと

思いました。

 

以前に比べれば、自分を大事にできて

きているのかなとも思うし、癒やされて

来ているのかなとも思います。

 

落ちることはあるんですけどね。

とよーんって、底な気分になって

しんどいときはあっても、そのときも、

死にたいは、なかったように思う。

 

まだ、数ヶ月のことなので、これから

また死にたい感覚も出てくるかもしれ

ないけど。

 

でも、楽になってきているのは、

確かだと思う。

 

聞いてくださってありがとう。。