こんな日は | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今日は、頭がぼわぼわしていて、目も

いくらかつらくて。

 

自分を探るシリーズの記事を整理したり。

していたけど、他には、なんにもしてない

なあ。。

 

洗濯物も洗い物も溜まっていて。

でも、それらを片付ける気になれない。。

 

今日は、3食ともテキトーに食べて

終わりにしてしまった。

 

なんかさびしぃなー。

なんかつまらないなー。

 

死にたいほどじゃないけど、気持ちが

落ちているみたい。

 

ただねぇ。

前は、こういう時、とても焦ってみたり、

自分を責めてみたりしていたのだけど、

今は、それは少なくなったかなあ。

 

だから、前よかは楽みたいなの。

 

一緒に笑い合える人がほしいな。。

 

聞いてくださってありがとう。。