朝散歩と夢のお話 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今朝も早めに目が覚めたので、朝散歩に

行ってきました。ていうか、んー、なんか、

昨夜は、いつもより、目が覚める回数が、

多かったです。朝も、6時前に目が覚めて

いたし…。

 

あ?でも、以前は、5時半過ぎには起きて

いたのだから、それに戻りつつあるのかなあ。

 

…ま、いっか。。

 

今朝方?も夢を見たのですけれど、なにを

表している夢なのか、よくわからない。。

 

ただ、夢の中で、葛藤していました。

 

ある病気が治らない女の子がいる。

その子は、私のことを好きな男性のことが

とても好き。

私は、その男性のことを友達と感じている。

 

そしてその男性からは、その子に連絡先を

教えることを口止めされている。

 

でも、その子は男性にとても会いたがっている。。

 

で、連絡先を教えたほうがいいのか、

どうしたらいいのか、悩む…というような

夢でした。

 

う、、夢の中でも葛藤か…。

 

ここで、どうしたらいいのか?ということで

悩んでいますけれど、つまり、なにが正解?

的な…?。なので、自分はどうしたいのか?が

抜けている夢ですよね。

 

う、うーん。そうなのかぁ。

何かを判断する時、私はまだ、なにが

正解なのか?を考えているんですね。

自分はどうしたいか、ということが、

一番の?正解だと思うのですが、

まだそうなってないんだなあ。。きっと…。

 

それを示唆するゆめだったのかな。。

 

では、お散歩写真です。

今朝は、霧が出ていました。

 

なんか、からだが重たくて。

この辺で帰ろうかとも思ったんですけど…。

 

なんとか神社まで行けました。

神社の空。

 

帰り道方面。

 

 

もう少ししたら、お買い物、行けるかな。。

 

聞いてくださってありがとう。。