今日はいろいろやれた… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今日は、朝も起きられたし、調子が

良かったみたい、

 

朝のお散歩もできたし、午後もお散歩

できたし。洗濯して(干してないけど)、

お味噌汁も作った。

 

やれたやれた。

 

やれた時は、ガッツポーズして、自分を

褒めまくる。うんうん。

 

 

歩数は…9946歩。

あー、もう少しで一万歩だったのね。

残念。。

 

 

朝のお散歩の様子を貼ってみますね。

 

この小さな花、群生していてとても

きれいです。

 

目立たないけど、よく見ると、

きれいな花。。

 

オオイヌノフグリも今咲いているのですけど、

朝は、曇っていたせいか、なんか花が

開いてなかったんですよね。。それで

撮りませんでした。

 

午後行ったときには、きれいに咲いて

いたので、夜はつぼむのかな。。?

 

神社入り口の梅。満開です。

 

久しぶりに、神社にも寄れました。

お参りして、神社の空を撮りました。

曇ってます。

 

好きな風景。

でも、青空のときのほうが好きかな。。

 

明日はどんな一日になるでしょうか。

あ、買い物デーなんだった。

行けるかな。。

 

 

ともすると、自分にバツをつけたくなるけど、

そんな自分にもマル。

 

聞いてくださってありがとう。。