ぼーっとしてる | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

なんだかぼーっとしています。

頭が働かない…。

 

体もだるくて、動くときにも

よっこらしょ…という感じです。

 

気分的には、まあまあだと思うのです

けれど。。昨日よりはいいですし。

 

 

でも、こういう時は、たぶん休めという

サインなのだろうと思います。

 

以前だと、こういう時も、気分が落ちて

なければ、じゃあ歌おっかなとか、思って

歌ってみたりしていたのですが。

 

 

そう。

私の場合、気力優先なんですね。。

気力があれば、体が疲れていても、

動ける。動いてしまう。

 

でも、たぶんそれをしていると、いずれ

気持ちも落ちて来るのでしょうね。。

 

学習しました。。

また忘れるかもしれないけど。

 

 

歌いたいな。

でも、今日は我慢するぞ。

 

聞いてくださってありがとう。。

 

おまけ?のねこ。