ふむ | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

朝から、なんだかスッキリしない時間を

ずっと過ごしていたんですけれど、

午後からはお散歩に行って、オフロに入って、

なんとなくスッキリしたかなあ。

 

体がだるいのと、気分が重いのと。

2、3日前から、月を見上げると、

すごいパワーを感じていたので、

もしかして、それの影響もあるのかも

しれないけど。。

 

今朝も7時くらいまでのんびり寝てました。

明日は、心療内科で、朝出かけるので、

6時くらいには起きないとね。

 

昨日は、このまま浮上していくのかなあと

思えたんだけれど、今日になったらまた、

落ち気味だし。よくわからない。

 

まあでも、こうやって、波乗り?しながら、

上がっていければいいか。な。

 

焦らないことが大事だよね。

そして孤独にならないことも…。

 

 

いつも聞いてくださってありがとう。。